2009年 04月 11日
audio shop
audio shop_e0131279_2321496.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

今日は・・・楓太と新宿のオーディオショップ巡りを・・・恒例のヨドバシにあるガチャガチャ・・・

幾つになっても・・・好きなんだよなぁ・・・
ガチャガチャと回して・・・何が出てくるかが楽しみであって・・・
一瞬で飽きちゃうんだけど・・・安いし・・・喜ぶので・・・つい、やらせてあげちゃう・・・

audio shop_e0131279_2375079.jpg

相変わらず・・・自分の買い物に・・・1日付き合わさせちゃうんだけど・・・

今日、一番嬉しそうだったのは・・・warioが、「やっぱ食べられないから、俺のもあげる!」って言った時・・・

オーディオショップは・・・懐かしの・・・オーディオユニオンに、ダイナミックオーディオに・・・
ここに来ると金銭価格がホント、おかしくなるなぁ・・・カメラ以上にお金がかかる趣味だし・・・

昔は・・・散々、お金かけたのに・・・今日はスピーカーケーブルのみ!

で・・・夜は・・・楓太の大好きないつものお寿司屋さんのカウンターで・・・
入学祝いを・・・「えっと、シメサバとぉ・・・中トロとぉ・・・イクラくださ〜い!」

by warioman | 2009-04-11 23:22 | audio


<< inside kick      Sonus Faber CON... >>