2009年 04月 16日
青春?
青春?_e0131279_22554235.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L USM

「○○○、楓太のこと、凄く・・・大好きなんだって〜〜」と・・・嬉しそうに語る楓太・・・

青春?_e0131279_22574220.jpg

ベッドに連れて行った時に・・・よくわからないけど・・・二人で盛り上がっちゃった・・・

「楓太、国語の時間に、一人だけすぐに終わっちゃったから、(隣の)○○○に好きって、小さな声で言ったんだ〜〜」
「そしたら、○○○が後で、お友達とこそこそ話ししてるから、なに話してんの〜〜って聞いたら」
「お友達が、○○○ちゃん、楓太くんのこと・・・凄く好きなんだって〜〜って言われたの」
「○○○は、恥ずかしがって、嫌いって言ってたけど・・・ホントは好きなんだって〜〜」

「楓太さぁ・・・これで、楓太も女も好きなの・・・(幼稚園も合わせて)5人目〜〜」
「楓太、入学式の時から、一番可愛い!って思ってたから、嬉しかったんだぁ・・・」

って・・・何をやってんだか・・・
学童もクラスも一緒の好きだって言ってた女の子は?
授業中に・・・そんなこと・・・やってていいんだろうか?

で・・・こういう話しは・・・ママには絶対にしないんだよねぇ・・・ママ、知らなかったし・・・

by warioman | 2009-04-16 23:08 | EF24-70mm F2.8L USM


<< SUPER AUDIO CD      6NSP-4400S Meister >>