2009年 07月 31日
夏休み初日は・・・
夏休み初日は・・・_e0131279_21384198.jpg

と言っても、warioのだけど・・・天気といいモノクロな気分で・・・

前売り券を1ヶ月前ぐらいに買ったので・・・楓太はチョー楽しみにしてたんだけど・・・

夏休み初日は・・・_e0131279_21414344.jpg

なぜか・・・HEELYS・・・

夏休み初日は・・・_e0131279_21431718.jpg

ずっ〜っと、欲しがってたのに・・・付属のDVDを見た後に・・・「早く、履いて・・・やってみな!」と言うと・・・

「一人じゃ無理!warioが手をつないで・・・練習しないと・・・」とかぐずぐず言ってるので・・・
「そんなモン、怖がるなら・・・捨てちゃえ!自分が欲しくて買ったんだろ!」と一喝・・・

 ひとしきり泣いた後・・・2階に1人で練習に・・・そして、10分後・・・

「wario〜〜、来て〜〜、楓太出来るようになったよ〜〜」
「楓太ぁ・・・なんでも、頑張れば出来るんだから・・・絶対にやる前から、出来ないって思わないでね!」

by warioman | 2009-07-31 21:52 | EF24-70mm F2.8L USM


<< Japan Ground Se...      負・け・た・・・ >>