2009年 08月 12日
surfer
surfer_e0131279_2385629.jpg

彼は・・・サーファーでもなければ・・・
持ってるのは・・・サーフボードでも・・・ありません・・・

向こうの・・・少女は・・・彼の・・・ファンでも・・・ありません・・・

surfer_e0131279_23114426.jpg

ただの・・・浮き輪が・・・必須の男の子です・・・

surfer_e0131279_23151383.jpg

それにしても・・・このボールの大きさって・・・ポンプ無しに膨らませたり・・・
空気を抜くことをイメージして買って来たんだろうか・・・楓太はめちゃ楽しんでたけど・・・

(それにしても・・・この、抱っこトライアングル地帯って・・・)

と言う訳?で・・・海の写真は・・・終了!
で・・・明日、また海に行くんだって・・・今度は、もっと透明度の高い海を目指して・・・

by warioman | 2009-08-12 23:18 | EF70-200mm F2.8L IS


<< bodyboarder      korean artists >>