2009年 08月 13日
bodyboarder
bodyboarder_e0131279_21382813.jpg

先週の海では・・・浮き輪のほうがいいと・・・使わなかったのに・・・

突然、自分から・・・練習すると言い出し・・・

bodyboarder_e0131279_21403323.jpg

最初は・・・失敗ばかりしてたのに・・・

bodyboarder_e0131279_2141122.jpg

いつの間にか・・・波に乗れるように・・・

「休憩したくない!」って言って・・・何時間も入ってるんだもんなぁ・・・

車で寝る事がない楓太が・・・海の帰りは・・・
知らぬ間に寝ちゃってるぐらいだから・・・よっぽど、疲れたんだろうなぁ・・・

なんとか少林寺に間に合った・・・
でも、参加者は楓太一人だったみたい・・・相変わらず皆勤賞は続く・・・

あっ、明日は急遽・・・warioのボディーボードを買いに行き・・・
土曜日は、楓太と二人で、また・・・この海に・・・カメラは持たずに・・・

by warioman | 2009-08-13 21:48 | EF70-200mm F2.8L IS


<< 明日は・・・      surfer >>