2010年 03月 20日
The Complete Seed - Crumpler
The Complete Seed  - Crumpler _e0131279_21235056.jpg

ひさしぶりに・・・クランプラー銀座に・・・

The Complete Seed  - Crumpler _e0131279_21254661.jpg

小さめの・・・The Barney Rustle Blanket を買うつもりで行ったんだけど・・・

背中に斜めがけで巻き付くようにフィットして・・・邪魔にならないし・・・
大きい方がなんとなくカッコ良く・・・大は小を兼ねる・・・ということで・・・

The Complete Seed  - Crumpler _e0131279_2130788.jpg

カメラ用のインナーもあるんだけど・・・ぶっとくなってカッコ悪いし・・・

バックに入れるのは・・・レンズ付きカメラ1台だけか・・・
交換レンズ1本だけとかなので・・・別に緩衝材なんか・・・いらない・・・

楓太が欲しい!って・・・珍しく、揉めたんだけど・・・
楓太の背中の大きさに合うメッセンジャーバックは無かったので・・・今回は・・・楓太のは無し!


あっ・・・今回のカラーは・・・warioとしては珍しいかも・・・

by warioman | 2010-03-20 21:35 | EF24-70mm F2.8L USM


<< 門前仲町      お約束・・・ >>