2010年 04月 01日
TARZANIA
TARZANIA_e0131279_2195640.jpg

楓太が前から・・・ずっと行きたがってた・・・ターザニアへ!!

まずは・・・インストラクターの説明を・・・
自分の身の安全は自分で確保しなくてはならないとの説明を・・・真剣に(そっぽ向いてるけど)聞く楓太!

TARZANIA_e0131279_2114972.jpg

最初から・・・最後まで・・・ずっと笑顔!楽しくて、楽しくて仕方無いって感じ・・・

TARZANIA_e0131279_2115155.jpg

ジジババを待たせて無かったら・・・1日中・・・やってたかも・・・
楓太のいいところは・・・あと1回ね!で、ちゃんと止められるところ・・・

TARZANIA_e0131279_2120526.jpg

終わった後も・・・興奮が抜けきらず・・・このいかにも危なそうなところ全速力で・・・
で・・・最後にコケて・・・大泣き・・・ジーンズも破けて血だらけに・・・

by warioman | 2010-04-01 21:21 | EF70-200mm F2.8L IS


<< 初体験!      一泊だけど・・・ >>