2010年 06月 13日
もちろん・・・
もちろん・・・_e0131279_18471949.jpg

着替えのパンツは・・・ない(いい加減に準備周到になれよって我ながら思うが・・・)・・・

(楓太の気持ち・・・入りたい、入りたい・・・でも水着じゃないし・・・)

もちろん・・・_e0131279_1847381.jpg

「wario〜、すこし入ってもい〜い?」

(warioの気持ち・・・あぁ〜あ、後処理面倒臭いなぁ・・・また、ノーパンになっちゃうし・・・)

 でも、やりたいこと好きなようにやらせる主義なので・・・「まぁ、いいんじゃん・・・好きにすれば・・・」

もちろん・・・_e0131279_18474667.jpg

(楓太の気持ち・・・あれっ、楓太すこしって言ったのに・・・)

 いったい、何時間ぐらい遊んでたんだろ・・・この間、いつものことだけど・・・
 2人の間の会話は・・・ほとんどない・・・会話モードの時は2人ともよく喋るんだけど・・・
 遊びモードの時は・・・楓太は好きなように遊び・・・warioは写真を撮り続ける・・・う〜ん、いい関係・・・

by warioman | 2010-06-13 19:01 | EF70-200mm F2.8L IS


<< つづき・・・      the usual time >>