2010年 11月 23日
攻略本
攻略本_e0131279_1812632.jpg

EOS-1Ds Mark II / EF24-70mm F2.8L USM

自分のお小遣いでポケモンのソフトを買った楓太・・・暇をみつけては、何時でも何処でも・・・
って言っても、忙しい楓太は、1日30分出来ればいいほうなんだけど・・・

攻略本_e0131279_18423563.jpg

今日は楓太のリクエストで・・・攻略本を買いに・・・自分のお小遣いで買うんだから、1人で行けって言ったら・・・
「楓太、間違っちゃうかもしれないからwarioも一緒に行って!」

安くて薄いのと、高くて厚いのがあって・・・高い方は図鑑という文字があったので・・・
安い方は攻略本で、高い方は攻略本と図鑑のセットか・・・本は読み応えのある厚い本に限る!
「パパがお金足したげるから・・・高いほう買いな!」・・・はい、間違ってました!薄いほうが正解!

う〜ん、本にビニールかかってるのは考えもんだよねぇ・・・昔はビニ本しかビニールかかってなかったし・・・
って言っても、ビニ本なんて言葉、今の人は知らないか・・・表紙の細かい字は老眼で読む気もおこらないし・・・

って言い訳してても仕方無いので、楓太には「取り替えに行く?」って聞いたら、これでもいいって・・・
真剣にずっと読んでるから・・・まぁ、いっか・・・(結局、今日1日読んでるだけで、DSはやらなかった)

それにしてもマニュアル好きは俺に似たのか、影響を受けてるのか・・・
パソコンで色々調べたりしてるしね・・・

by warioman | 2010-11-23 19:02 | EF24-70mm F2.8L USM


<< メリハリ      32th Day >>