2011年 03月 18日
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM_e0131279_20301712.jpg

EOS-1D Mark III / EF24-70mm F2.8L USM

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM_e0131279_20305481.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

頼りになる男が・・・遠いジジにメール中・・・随分、メールも慣れて速くなってきた・・・

地震当日、熱が出て・・・早引けして帰って来ていた楓太・・・
オロオロするママをよそに、ホワイトデーにプレゼントした大量の花束が入った花瓶が倒れちゃうと・・・
手に抱え・・・「ママ、絵(額縁)危険だから下ろして!」と指示をして、そのまま2人で庭に避難したんだって・・・

貴重品も何も持たず・・・持ったモノと言えば、楓太が抱える花瓶のみ・・・その花束も今はずっとバケツに入ったまま・・・

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM_e0131279_2124066.jpg

EOS-1D Mark III / 50mm F1.4 EX DG HSM

頼りになる男は・・・現在(21:30)、パソコンでゲーム中・・・マックとウィンドウズの隙間から・・・
上の写真とともに・・・開放で・・・節電のために今日は金曜日だけど・・・早く寝なきゃね・・・

by warioman | 2011-03-18 20:58 | 50mm F1.4 EX DG HSM


<< 2時間半・・・      帰宅命令 >>