2011年 05月 11日
yosakoi
yosakoi_e0131279_8232050.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

なんでもやりたがる楓太・・・最近、特にひどく・・・
よさこいを食い入るように見入った後・・・「楓太もよさこいやりたい!」と・・・家に帰ってネットで散々調べてた・・・

yosakoi_e0131279_8242730.jpg

乗馬も習いたいって大変だったし・・・ボーリングに行けば、毎週行きたいと・・・キリが無い・・・

今は、月曜日(極真空手)、火曜日(木曜日が塾になってしまったので、木曜日の水泳を火曜日に変えようと思ったけど
空いてなくてとりあえず今は他の道場の極真空手に)、水曜日(友達と遊ぶ日)、木曜日(塾)、金曜日(極真空手)、
土曜日はサーフィンだからね・・・日曜日以外はスケジュールがびっちり・・・とてもこれ以上、無理だよねぇ・・・

(サンニッパ1本しか無かったので・・・全然、よさこいの雰囲気がでてないけどアシカラズ・・・)

by warioman | 2011-05-11 21:25 | EF300mm F2.8L IS USM


<< black      Ariel in Surfing ? >>