2011年 11月 05日
18th Day
18th Day_e0131279_19544420.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM / EF1.4X II

今日は楓太にはキツかった・・・右へのカレントが酷く、パドルも全然進まなくて・・・
あっと言う間に50m程流されてしまう・・・リップカレントを上手く使えば楽に沖に出られるんだけど・・・

撮影時は・・・パドル・進まない・流される・走って戻って来る・・・の繰り返しで相当キツかったと思う・・・

18th Day_e0131279_19532629.jpg

流れとは裏腹に水温はまだまだ暖かくて・・・気持ちよかった・・・

それにしても今年は去年の半分しかサーフィンに行ってない・・・海には毎週行ってるのに・・・

道の駅の食堂のおばちゃんや、物産館のおばちゃんに「ひさしぶりだねぇ、サーフィン来てないの?」
と声をかけられた楓太・・・お金を払う担当は楓太なのでいつもおばちゃん達が声をかけてくれるみたい・・・

by warioman | 2011-11-05 20:01 | surfing


<< ima collection ...      シーバスを食す >>