2011年 11月 21日
nagano
nagano_e0131279_21495455.jpg

EOS-1Ds Mark II / EF24-70mm F2.8L USM

今日は日帰りで長野出張の予定だったんだけど・・・楓太が授業参観の振替休日でさてどうしたことか・・・
1人で留守番してなって聞くと・・・「やだ、絶対にwarioについて行く!長野行ってみたい!」

急遽、日曜日の夜車で出発して2時に到着・・・あまりの星空の美しさに2人で感動した後・・・
車中泊・・・朝風呂じゃなくて朝温泉に、美味しい蕎麦を食べた後・・・仕事・・・楓太は車の中でDS・・・

nagano_e0131279_2201674.jpg

明日、学校があるため・・・もう1回温泉入って帰ろうかと聞くと・・・
「暗くなってから温泉に入りたい!」それならと・・・日が暮れるまで1時間半程あったので昼寝・・・

どうやら昨夜見た星空を露天風呂から眺めたかったらしいが・・・まだ時間が早いのか星は見えなかった・・・残念!

「ちょー楽しかったよ〜次は何処に出張に行く?」(次はありません!今回はたまたまだよ!)

by warioman | 2011-11-21 22:30 | EF24-70mm F2.8L USM


<< ima collection ...      Day Game Ⅳ >>