2012年 03月 03日
Ebise - Daikanyama
Ebise - Daikanyama_e0131279_2152654.jpg

EOS-1D Mark III / EF50mm F1.2L USM

今日は・・・嫁に付き合って、恵比寿から代官山への散歩を楽しんだ・・・

まずは、EBISU PRIME SQUARE にある arflex へ・・・
ここは、ウチのお気に入りのソファー Molteni & C の輸入代理店でもある家具屋・・・

ちなみにウチのソファー、メンテナンス時の革張り張り替えで100万円以上かかるとか・・・

Ebise - Daikanyama_e0131279_21193798.jpg

次はインテリア雑貨 ASPLUND・・・ここはデザイン性があるのにお手頃価格・・・オススメ!

雑貨屋は何件か入ったけど、楓太はホント雑貨屋が大好きで嫁と2人でいつまでたっても出て来ない・・・

Ebise - Daikanyama_e0131279_21244147.jpg

煙草が吸いたい、外は寒い・・・という事でストーブのあるオープンカフェに・・・

楓太はピザトーストとフライドポテト、俺はキーマカレー、嫁は何故か蕎麦・・・予想外に美味しく3人とも満足!

Ebise - Daikanyama_e0131279_21303537.jpg

次は・・・テキスタイル NEED'K ここは個性的で魅力的なカーテンがいっぱい・・・値段も手頃でやはりオススメ!

そして最後は、隣にある CUCINA へ・・・システムキッチンなんだけど、値段の高さにビックリ!
いいなぁ・・・と思ったモノは、600万円!なんと1000万円以上も・・・

たまに、こういったお店を楓太に見せるのも目の肥やしになっていいかな・・・
それにしても嫁はいい職業についたなぁ・・・羨ましい限り!

by warioman | 2012-03-03 21:45 | EF50mm F1.2L USM


<< guts !      title >>