2012年 04月 25日
scab
scab_e0131279_22069.jpg

EOS-1D Mark IV / EF50mm F1.2L USM

一緒に寝れる時は一緒に寝る・・・カリカリ・・・
「ねぇ、wario〜、もしかしてかさぶた取ってんの?気持ち悪いからやめて〜」「なんでやねん!かさぶた取るの気持ちいいじゃん!」
「気持ちいいわけないじゃん!楓太、治らなくなるから1回も取ったことないよ!」「痛いのが、気持ちいいのに、アホだねぇ・・・」
「楓太、取った事無いなら俺が今度取るから、怪我したら教えて!」「絶対、いやだよ!」
「じゃぁ・・・楓太のかさぶた取るの予約ねぇ・・・」「予約は受け付けておりません!」
「じゃぁ・・・百円あげる!」「いりません!」「じゃぁ・・・千円!」「いりません!」
「じゃぁ・・・一万円!」「いらない!」「十万円!」(・・・寝てるし・・・)

 こんな感じでいつもアホな話しをしてる最中に眠ってしまう楓太・・・いったい、何の為に一緒に寝てあげるのだろうか・・・

by warioman | 2012-04-25 21:35 | EF50mm F1.2L USM


<< よい風呂の日      magnesium alloys >>