2013年 02月 12日
棚牡丹?
棚牡丹?_e0131279_2119854.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

楓太が「極真空手に行く時に、リュックとヘッドギアを持つのが辛いから大きなバックが欲しい」
と言うので、ウェットスーツが入るリュックでも買うかと、BILLABONGに・・・

ついでにジャケットやらトレーナーやら、学校用のジャージや靴も・・・

棚牡丹?_e0131279_2126241.jpg

で、ついでに俺が欲しかったColumbiaのダウンまで買ってもらっちゃった・・・嫁に・・・

洋服なんか買うの久しぶりだなぁ・・・いつも洋服よりモノのほうがいいやってモノばっか
買っちゃう・・・洋服は若い頃、凝っててそれがそのまま今でも着れるので(20年以上格
好が変わってないってのも、なんだかなぁだけど)必要無いって言えば必要無いので・・・

それにしても、こういう派手な服が欲しくなるのも年取った証拠かなぁ・・・
若いときはこんな色、絶対に買わなかったもんなぁ・・・

(たまに、俺って爺さんになってもジーンズとこんな格好してるのか?いいんだろうか?と不安?に・・・)

by warioman | 2013-02-12 21:49 | EF16-35mm F2.8L II


<< 大阪王将?      やっと・・・ >>