2013年 05月 09日
昨日の・・・
昨日の・・・_e0131279_025074.jpg

EOS Kiss X4 / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

写真と文章酷いなぁ・・・(今日も変わんないか)

何故なら、9時過ぎに楓太と帰ってからご飯を食べて風呂に入って10時に楓太と一緒に寝なければいけなかったから。
と言っても寝るのは10時半近くになっちゃったけど。定時に帰れる日は一緒に寝るという約束を守って。

見た目は随分お兄ちゃんっぽくなったけど、甘えん坊なところは変わってないんだよねぇ・・・
土日は俺が一番早く起きて、だいたい9時頃楓太を起こしに行くんだけど、「wario、抱っこ!」
抱っこして2階から1階に連れてくるんだけど・・・まぁ、抱っこって言ってくる間はいいかと。

by warioman | 2013-05-09 23:59 | EFS18-55mmF3.5-5.6IS


<< プレゼント最終章!      VIP >>