2013年 07月 03日
置く場所が・・・
e0131279_0353978.jpg

EOS-1D Mark IV / EF50mm F1.2L USM

無い・・・困った・・・色々と移動するのは面倒臭いなぁ・・・

楓太はと言えば・・・
学校のバスケ部の先生達から熱烈なスカウトを受け、最初は時間が無いし興味ないって言ってたくせに・・・
兎も角、体験してみてと言われ唯一遊べる水曜日に行ったところ、ハマってしまい週2の極真空手と塾の前に
30分程参加することに・・・絶対に上手くなるからと煽てられ、楽しくて仕方ないみたい・・・

でも、どうやら塾の前は無理みたいなので極真の前2日と水曜日に参加することになりそう・・・
まぁ、今のうちに色々経験することはよいことだと思うけど、どんだけ忙しいんだろ・・・

by warioman | 2013-07-03 23:59 | piste


<< MASH X CINELLI      REGAS-2 >>