2013年 07月 21日
あのさぁ・・・
e0131279_14102463.jpg

EOS Kiss X4 / EF50mm F1.8 II

「自転車乗ってる時ってさぁ・・・前屈みでしょ。だからこうやって反対側にそらせないと・・・」

「楓太さぁ・・・実力ついたの実感したよ!だってさぁ・・・ペダル回すスピード凄く速くなったもん!」


午後からは塾の夏期講習に行った楓太・・・なんで、日曜日まで勉強する必要があるのかねぇ・・・

15:30までと書いてあった(俺の勘違いだった)のに、15:45になっても電話が無いので・・・
まだぁ・・・とメールを打ったところ、後でプリプリ怒って電話がかかってきて・・・

「なんでメールなんかするのよ?」「楓太、先生に携帯の電源切りなさい!って怒られたじゃん!」
「マジで?マナーモードなのに?」「当たり前じゃん!いいよ、楓太次から電源、切っとくから!」

by warioman | 2013-07-21 14:13 | piste


<< 軽量化 Part.4      軽量化 Part.3 >>