2013年 10月 27日
LEGACY 2.0GT DIT spec.B EyeSight
LEGACY 2.0GT DIT  spec.B EyeSight_e0131279_2141564.jpg

EOS-1D Mark IV / EF50mm F1.2L USM

11月28日発売の特別仕様車!即決です!!

値引きも十分に満足出来る金額!車も気に入った!営業マンも気に入った!!

LEGACY 2.0GT DIT  spec.B EyeSight_e0131279_21375582.jpg

楓太も大喜び!何故?

嫁がこの車、楓太が18歳になったら初めて乗る車になるかもよ?と言ったので・・・

でも・・・

「この車でサーフィン行きたくないなぁ・・・汚れるから!」とか・・・
「絶対に土禁にする!アクセルとかブレーキとか汚れるから」とか・・・
「楓太、毎週、掃除するからね!絶対に綺麗に乗ってよ!」とか五月蝿いことこの上ない・・・

「社長が見ても、綺麗に乗ってるねって褒められるぐらい綺麗にするんだ!」
(とか訳分からないこと言ってるし・・・社長って誰?何故に社長??)

by warioman | 2013-10-27 22:30 | EF50mm F1.2L USM


<< 楓太の憂鬱?      写真・・・ >>