2015年 07月 11日
カメラバック・・・
カメラバック・・・_e0131279_22441514.jpg

EOS-1D X / EF24-70mm F2.8L II USM

1D・・・2台持ちの時は両肩にかけていたけど・・・
X-Pro1とX100Tを1台首にぶら下げ・・・1台肩にかけるのもなんだかなぁ・・・
とカメラバック探してみたが、iPadとカメラが入るお洒落なバックがなかなか見つから無い・・・

結局、ポーター・ワンショルダーにiPadだけではなく、X100Tも・・・

液晶フィルムもレンズキャップも嫌いなのでつけないが・・・流石にレンズキャップ無しでこのバックに・・・
ブチ込むわけにもいかず・・・X100T用にキャノンのレンズキャップを購入・・・これでスナップ用バック完成?

インナーケースとかも考えたけど・・・この小さなバックに合うのもなく・・・まぁ、いいかと・・・

カメラバック・・・_e0131279_231870.jpg

ストラップは・・・X-Pro1用に・・・アルチの組紐タイプを購入・・・気に入ったので・・・X100Tにも同じモノを・・・

「組紐の厚みがあるため、あて革がなくてもボディを傷つけにくくなっています。」
って書いてあるけど・・・ボディが小さいのか、どちらもリングが当たる・・・まぁ、傷は気にしないので・・・

by warioman | 2015-07-11 23:04 | EF24-70mm F2.8L II


<< 表参道      6円・・・ >>