2008年 04月 18日
EOS Kiss digital X
EOS Kiss digital X_e0131279_20593310.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8

な~んにも教えてないんだけど・・・

EOS Kiss digital X_e0131279_2132189.jpg

なんだかんだいって、見よう見真似で、様になってるかも・・・

「wario、ちゃんとレンズキャップ逆さに置いといてよ~~ホコリついちゃうじゃん!」とか言ってるし・・・


【閑話休題】

今日は、DS解禁日!

大雨だったので、他のママが車で向かいに行くからそのままウチで遊んでいけば!

って言ってくれたみたいなんだけど・・・いつもなら大喜びで行くのに・・・

今日は、絶対に、ウチに帰る!と言い張ってきかなかったみたい!

どうやら、DS解禁を心待ちにしてたみたいで、

金曜日は絶対に帰る!って自分で決めていたみたい・・・


でも・・・ママに・・・「楓太はお友達と遊ぶのが仕事?だよ」「今日だけだよ!」

って釘をさされたみたい!いつもなら友達と遊ぶほうを選ぶのに、よっぽどやりたかったんだねぇ・・・

by warioman | 2008-04-18 21:14 | ATX 116PRO DX


<< Birthday Present      TV Champion 2 ! >>