2008年 05月 07日
とんぼ玉
とんぼ玉_e0131279_20591042.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

イベントとは・・・とんぼ玉製作体験でした!

まずは・・・色とりどりのガラス棒の中から・・・ベースになる太いガラス棒と、模様となる細い棒を選んで・・・

とんぼ玉_e0131279_20594915.jpg

そして・・・エプロンをつけて・・・スタート! 楓太は、ドキドキです!緑の土台と、白の模様を選びました!

とんぼ玉_e0131279_2103933.jpg

実際は、お姉さんが回してるんだけど・・・楓太に言わせると・・・

「ちがうよ~~お姉さんは、触ってるだけで・・・楓太が、回してたんだよ~~だから、楓太が一人でつくったんだぁ・・・」

とんぼ玉_e0131279_2121859.jpg

はい、一時間後に・・・完成!

とっても嬉しかったようで・・・寝るまで・・・ずっと、この状態で・・・持っていました!大切に、大切に・・・

とんぼ玉_e0131279_21314100.jpg

煎餅屋さんを物色してると・・・知らぬ間に・・・店の奥に入り込んで・・・早速、とんぼ玉を自慢してます!

どこでも、入ってっちゃうんだよなぁ・・・困ったもんだ!帰りの車で食べたけど・・・ここの煎餅も美味しかったなぁ・・・

by warioman | 2008-05-07 21:05 | EF16-35mm F2.8L II


<< Ferrari F430 by...      連休最終日は・・・ >>