2008年 05月 18日
ニジマス釣り!
ニジマス釣り!_e0131279_2148121.jpg

EOS-1D Mark III EF50m F1.2L USM

今日のお昼ご飯です!さて・・・なんでしょう? (↑書いてあるけど・・・)

はい、自分で釣った、ニジマスです!前からやりたかった、釣りに初挑戦です!釣りの経験はありますが・・・
wario に手伝ってもらいながらでした!今回は・・・なにから、何まで・・・自分でやりました!

ニジマス釣り!_e0131279_21373247.jpg

でかいです!重いです!活きがいいです! 楓太には・・・かなり、辛い!

ニジマス釣り!_e0131279_21393581.jpg

この・・・ヒキツッタ・・・笑い! ちょっと、ビビリ気味です!

魚好きの楓太!自分が釣った魚を食べられるのが嬉しくて、嬉しくて・・・待ちきれません!
焼き上げるまでに・・・1時間かかるので・・・おじさんが事前に焼いてくれていたんだけど・・・
やっぱり、自分の釣った魚を食べたい!ママにお土産にしたい!というので・・・1時間待つことに・・・

ニジマス釣り!_e0131279_21474583.jpg

EF50m F1.2L USM

食べる前に・・・愛おしそうに・・・自分の釣った魚を見つめます!

「凄く、美味しかったよ~~」

「一番楽しかったのは~~、餌を釣りにつけたのとぉ~~食べたこと~~」

「・・・なんでやねん!」

by warioman | 2008-05-18 22:10 | EF24-70mm F2.8L USM


<< 道の駅      里山で遊ぶ! >>