2008年 05月 19日
道の駅
道の駅_e0131279_222564.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L USM

最近、道の駅での車中箔が多いけど・・・

夕景の写真を撮った時・・・warioは手持ちで・・・楓太は三脚を!初めての三脚に興奮気味!)

道の駅によって、様々だけど・・・実は昨日のニジマス釣りは、道の駅での体験で・・・

一日中、道の駅に居たんだよねぇ・・・車の中で二人で、DSやったり、昼寝したり・・・

道の駅_e0131279_2294515.jpg

EF50mm F1.2L USM

ここは・・・野菜とかも凄く安くて・・・野菜好きだけど、野菜の値段なんて何も知らない wario にもその安さが分かる!

基本的に・・・全て、100円で、大量のクレソン、ラディッシュ、エシャロット(全て、大好物!)を思わず購入!

道の駅_e0131279_22151488.jpg

昨日は大量のクレソンサラダ!

今日は、リクエストした、生ハムとクレソンのスパゲティ!

に舌鼓をうったとさ・・・(この写真の量で・・・100円の半分!)



実は・・・早速、今日遊びに来たお友達に・・・昨日の、魚釣りの結果を自慢しようと思った楓太!

ふうた 「楓太さぁ・・・昨日、魚釣ったんだぁ・・・」

お友達 「○○○(自分!)さぁ・・・魚、6匹釣ったことあるよ~~」 (この数字がまた微妙!)

ふうた 「 ・・・ (絶句!5匹釣ったことを自慢しようと思ったのに・・・) 」

嫁、曰く、お口あんぐり・・・

で・・・嫁の耳元で・・・「楓太さぁ・・・8匹って言っちゃ・・・駄目?」  嫁はもちろん、「駄目!」

で・・・結局、お友達から・・・何度も、楓太は何匹釣ったの?って聞かれたのに・・・結局、言わなかったんだって!

by warioman | 2008-05-19 22:27 | EF50mm F1.2L USM


<< レゴワゴン!      ニジマス釣り! >>