2008年 06月 11日
年相応?
年相応?_e0131279_2157129.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

40過ぎて・・・未だに、こんなカッコをしている、wario ・・・

20代の頃から・・・まったく、カッコが変わってない・・・

年相応?_e0131279_2205661.jpg

スタッフ~~ (ホームセンターで、ライトを買ったので、スタッフに持たせようとしたが・・・いかんせん、背が・・・)

そして・・・いつの間に・・・

年相応?_e0131279_2214744.jpg

大学時代は、ファッション関係を目指していて・・・女性誌にも、必ず、目を通していたっけ・・・

結局、全然、関係ない会社に就職してしまったけど・・・

でも・・・・ホントは、こういう写真撮りたいんだよなぁ・・・

誰か、モデルになってくれないかなぁ・・・


by warioman | 2008-06-11 22:06 | EF16-35mm F2.8L II


<< 走れメロス?      The Magic Show >>