2008年 07月 27日
市民祭り?
市民祭り?_e0131279_2271283.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8 L USM

今日も暑い中・・・先週の リベンジ ? に楓太と二人で・・・

さすが・・・市民祭りというか・・・内容盛りだくさんで・・・基本的にお金はいっさい、かからない!
フリスビーなどのスポーツ系や、昔の遊びや、色々な工作が・・・経験できたよ!

この縄跳びは、最初に3回、失敗して・・・マワリの雰囲気も、あ~ぁ、可愛そうに・・・でも、あと1回で終わりかなぁ・・・
ってなってきて・・・でも・・・楓太のいいところは、決して、諦めないというか、負けず嫌いと言うか・・・

4回目で成功して・・・そのまま、20回以上、飛び続け、マワリが、チョー盛り上がっちゃった!

市民祭り?_e0131279_2213124.jpg

今まで・・・1度も成功したことがない・・・ヨーヨ釣り!真剣、真剣!!

やった~~成功だぁ~~~って大喜びしてたけど・・・これ、タコ糸なんですけど・・・時間、異常にかかったし・・・

市民祭り?_e0131279_22193199.jpg

楓太が一番楽しみにしていた、割り箸鉄砲作りも・・・結局、インストラクターのおじいちゃんが・・・

全部、一人で・・・作っちゃって・・・楓太は手持ち無沙汰!まぁ、これが・・・市民祭りの良さ!かもしれないけど・・・

市民祭り?_e0131279_2222631.jpg

楓太は、「おサルのジョージ!」だぁ・・・って喜んでたけど・・・放水体験も出来たし・・・

市民祭り?_e0131279_22253847.jpg

白バイにも、乗れて・・・大満足・・・「warioは、白バイに捕まったことあるけど、乗ったことないよねぇ・・・」だって!

でも・・・最後に、パトカーに乗ったときには、もう暑くて、疲れ果て・・・

「wario~~、もう、ジュース飲んで、早く帰ろうよ~~」

by warioman | 2008-07-27 22:31 | EF24-70mm F2.8L USM


<< 夏らしく・・・      ポケモン映画! >>