2008年 08月 11日
Doctor Heli
Doctor Heli_e0131279_22232677.jpg

EOS-1D Mark III EF70-200m F2.8L IS USM

土曜日に行った・・・ 「21世紀の森と広場」 で、突然・・・なにやら厳戒態勢?が・・・・・・

さっそく、楓太を使って、なにが始まったか・・・聞きに行かせる・・・悪いwario!
「ヘリコプターが来るから・・・火事になったら、みんなで・・・水をまいて消すためだよ!」と・・・

Doctor Heli_e0131279_22241198.jpg

30分ぐらい、待機してたかなぁ・・・この暑さの中で・・・このカッコは大変だよなぁ・・・

楓太は、こんな間近で・・・ヘリコプターを見るのは初めてで・・・なんとなく・・・緊張感を共有!

Doctor Heli_e0131279_22283166.jpg

もっと、シャッタースピード、遅くすれば・・・初めて、ヘリコプターの写真を撮ったので・・・全然、気付かなかったなぁ・・・

Doctor Heli_e0131279_2228466.jpg

ドクターヘリ出動って・・・よっぽどのことだと思うし・・・写真撮るのもなんだかなぁ・・・と思ったけど・・・

これも・・・貴重な経験かと・・・写真撮らせて・・・頂きました・・・



みなさん、楓太の・・・ 「みてみてぇ・・・」 に・・・コメントを頂き、そして、応援クリック!ありがとうございます!

今日の昼間、楓太から・・・「パソコン見てもいい?」というメールが・・・「いいよ!」と返すと・・・

「すげぇ~~、19位!すげぇ~~、すごすぎ~~、コメント、5個も来てるし~~」って大興奮!

してるし・・・お友達が来るまで・・・何度も、確かめに行ってたよ~~ってメールが・・・

コメントは、音読で、読んでおりますが・・・返信は、時間がかかることお許し下さい!

みなさん、ホントに・・・ありがとうございます!

by warioman | 2008-08-11 22:54 | EF70-200mm F2.8L IS


<< この真剣な表情は?      ゆっくりするはずが・・・ >>