2008年 08月 14日
Indigo sky
Indigo sky_e0131279_21521343.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

今日は、電車も空いてるし、たまには、カメラでも持って行こうかと・・・

Indigo sky_e0131279_2153297.jpg

仕事で訪問したのは・・・九段下! 一休み中、煙草を吸いながら(非常階段!)・・・景色を眺めていると・・・

靖国神社が・・・実は、東京で生まれ、東京で育ったのに、一度も行ったことがなかったので・・・

Indigo sky_e0131279_21541371.jpg

今日は、お盆だし(よく分からない言い訳!)・・・仕事中に足をのばしてもいいかなぁ・・・と

バスが何台も止まってたけど、これが明日だったら大変だったろうなぁ・・・と考えていると・・・楓太から電話が!


「wario ~ すげぇよ~~、電車の販売機に、おそばがあったよ~~」

あまりにも・・・興奮してて、よく分からなかったけど・・・それを言うと、怒るので・・・

「ふ~ん、すごかったねぇ・・・よかったねぇ・・・」で・・・分からないまま、家に帰って、写真を見て・・・初めて納得!

by warioman | 2008-08-14 22:01 | EF16-35mm F2.8L II


<< Kara OK      Happy birthday >>