2008年 08月 20日
Sleeping dance !
Sleeping dance !_e0131279_21575557.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

夏休み中・・・毎日、wario と、12時に寝ている楓太の朝は・・・遅い・・・

Sleeping dance !_e0131279_21563035.jpg

出勤前の日課の・・・コメント返しと、訪問も終わって・・・時間が余ったので・・・

楓太が、生まれて以来、ずっ~と、一緒に寝てるので・・・楓太の寝顔って・・・なかなか撮る機会が無かった!
(それにしても・・・夏用シーツ?ボロすぎ!買ったら?って聞いたら・・・夏前に買ったんだって!楓太のせい?)

Sleeping dance !_e0131279_21592998.jpg

それに・・・実は・・・寝顔って・・・嫁の寝顔があまりにも酷いので・・・寝顔は醜いモノ!って思い込んでたし・・・
だけど・・・りこ@のすけママさん、可愛いって言ってたし・・・う~ん、やっぱ、いいかも・・・

Sleeping dance !_e0131279_2221466.jpg

それにしても、写真撮ってた、わずかな時間に・・・これだけ動くんだから・・・
ママが、川の字を離脱したのも分かるような・・・気がする・・・

あっ、起きちゃった! 楓太って、一度寝たら・・・絶対に起きないんだけど・・・
でも、「まだ寝てなぁ・・・」って言ったら・・・すぐにまた寝ちゃった!どうやら平日は毎日11時まで寝てるらしい・・・

( warioが休みの日は・・・9時に起きてくるんだけど・・・ )

by warioman | 2008-08-20 22:11 | EF50mm F1.2L USM


<< Violent storm      Tokyo twilight >>