2008年 09月 14日
Camp Episode.1 ~ the beach ~
Camp Episode.1 ~ the beach ~_e0131279_21262768.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L USM

キャンプ場に着くなり・・・想定外の高波! 「誰か楓太と入れ!」との言葉に・・・

Camp Episode.1 ~ the beach ~_e0131279_21303159.jpg

楽しそうに遊んでるのを見て・・・男の子たちが・・・もちろん、みんな私服で!

男だけで・・・ミーティング中! それにしても・・・このくまみたいな奴のおっぱいって・・・

Camp Episode.1 ~ the beach ~_e0131279_21323597.jpg

で・・・結局、女の子たちも・・・
サーファーと砂浜で遊ぶ人たちしかいないビーチに・・・異様な集団が・・・

Camp Episode.1 ~ the beach ~_e0131279_2136170.jpg

思う存分、海の中で遊んだ後は・・・恒例の砂遊び!共同作業は・・・ことのほか、楽しい!

Camp Episode.1 ~ the beach ~_e0131279_21382147.jpg

やったぁ~~つながったぁ~~~みんなが見守る中での・・・開通式!

このあと・・・みんなは、ユニクロに・・・着替えを買いに・・・

楓太の・・・みんなの・・・楽しいキャンプは・・・まだまだ続く! Episode.2 に!!

by warioman | 2008-09-14 21:45 | EF24-70mm F2.8L USM


<< Camp Episode.2 ...      Self-portrait >>