2008年 09月 15日
Camp Episode.2 ~ BBQ & fireworks ~
Camp Episode.2 ~ BBQ & fireworks ~_e0131279_20381893.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L USM

Camp Episode.1 の続き・・・現地で買出しをして・・・まずは・・・バーベキュー!

Camp Episode.2 ~ BBQ & fireworks ~_e0131279_2044328.jpg

実は・・・酒を飲んでしまったので・・・バーベキューの写真が・・・これしか・・・無い!
こんなに食べられるの~~ってぐらい、大量に買い込んだのに・・・完食!

美味しく飲んで・・・食べられました~~楓太もかなり食べたなぁ・・・

Camp Episode.2 ~ BBQ & fireworks ~_e0131279_20492921.jpg

で・・・食後は・・・楓太が楽しみにしてた花火大会!楓太だけでなく・・・みんなも楽しそうだったよ~~

酒飲んじゃったら・・・ホント、写真を撮る気なくなっちゃうんだけど・・・なんとか花火だけは・・・

で・・・この後・・・ゆっくり・・・ジャグジータイム!
男女別で・・・浴槽?が2個あるんだけど・・・1個はwarioが占有したので・・・
男の子たちは、みんなで密着しあって・・・異常に盛り上がってたし・・・こいつら、キモ~~い!
楓太も一緒に入りたがって・・・キモいけど、ショウガねぇなぁ・・・と・・・真ん中で、ち○ち○浮かせて・・・
ショータイム!またまた・・・異常に盛り上がり・・・コイツら、ホント馬鹿だ!ウチでは絶対にそんなことさせないんだけど・・・

その後は・・・部屋(キャンプとは思えない、全員泊れる・・・クーラーつきの大部屋!)で・・・
まったりと宴会!warioは・・・職権乱用?で・・・女の子達にマッサージをしてもらい・・・気持ちよかった~~
楓太は・・・トランプしてもらったり・・・待望の枕投げしたり・・・喧嘩したり(一方的に殴ったり、蹴ったり・・・)

男の子たちは、本気で痛がってたけど・・・楓太鍛えるために・・・目をつぶってもらって・・・最後には・・・
「楓太ひま~~誰か遊んでくれないかなぁ~~」とか言いながら、11時半ごろ・・・就寝!

写真は・・・もちろん、1枚も・・・ない!(部屋の写真撮っておけばよかったなぁ・・・)

この後、最終章!Episode.3へ・・・明日に続く!

by warioman | 2008-09-15 21:23 | EF24-70mm F2.8L USM


<< Camp Episode.3 ...      Camp Episode.1 ... >>