2008年 09月 23日
EF50mm F1.8 II
EF50mm F1.8 II_e0131279_21333218.jpg

EOS Kiss Digital X EF50mm F1.8 II

楓太用、そして・・・出張兼用レンズ!買っちゃった!!ユーズドで・・・6800円!

EF50mm F1.8 II_e0131279_21363967.jpg

例の場所(中野)で・・・知らない女性店員に・・・

「新品8800円なんですけど、こっちにするんですか?保証ききませんよ!」とか言われながらも・・・

動作確認もしたし、目立つ埃も無いし、コレでじゅうぶん!それにしても、嫌な感じぃ・・・
って思いながら、黙って・・・にっこりと・・・「はい、これでいいです!」って・・・

こりゃぁ・・・いいや!この軽さ・・・癖になりそう!
マニュアルが使い難いとか、ボケ味とか・・・言い出したらキリがないけど・・・

EF50mm F1.8 II_e0131279_21391876.jpg

短焦点のよさも、味わえて・・・6800円だからねぇ・・・こりゃぁ、いい買い物したぞ!

18年前に発売されたレンズだけど・・・ニコンにも・・・Ai AF Nikkor 50mm F1.8Dって、まだ残ってるよねぇ・・・

EF50mm F1.8 II_e0131279_21403782.jpg

今回の撮影は、全て・・・F2.0固定!だったけど、明日は・・・夜スナップでも・・・明後日から出張だし・・・

実は、wario のカメラとレンズは、全部、キャノンに・・・センサー清掃してもらうついでに、気になるとこも見てもらって・・・
ピント調整も依頼しちゃったので・・・楓太のカメラしかないし・・・

by warioman | 2008-09-23 21:46 | EF50mm F1.8(futa's)


<< 都会の牛      milo >>