2008年 10月 03日
KidZania - Tokyo - 歯科衛生士
KidZania - Tokyo - 歯科衛生士_e0131279_2326138.jpg

EOS-1D Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM

まずは・・・何故か・・・歯科衛生士から・・・これは、自分の歯をチェックしてるところ・・・

KidZania - Tokyo - 歯科衛生士_e0131279_23322048.jpg

楓太は、助手のほうになってしまったので・・・唾液を吸う機器を使ってるところ・・・

「これは・・・歯の中の赤いやつをとって・・・つけたの!全然、意味がわかんないと思うけど・・・」 

「はい・・・分かりません!」

なんだか・・・ホントの歯医者さんみたいだけど・・・親は、ガラス越しでしか見れないので・・・
どんな説明を受け、何をしてるんだか・・・サッパリわからん!

KidZania - Tokyo - 歯科衛生士_e0131279_23374472.jpg

生まれて初めて・・・働いた対価としてお金を貰った!8キッゾ!!

歯磨きは・・・今後、朝昼晩三回やるんだって!クリアクリーンの歯ブラシと歯磨き粉で・・・
お友達のウチとかに行って、出来ない時は・・・ぐちゅぐちゅぺをするんだって・・・

そして、銀行へ・・・最初に貰った、50キッゾのトラベラーズチェックを換金しに行かせたら・・・
何故か・・・カードを作って・・・入金してきたので・・・

KidZania - Tokyo - 歯科衛生士_e0131279_23393942.jpg

今度は・・・ATM で・・・お金を下ろしてるところ・・・ホント、色んな体験が出来るなぁ・・・


今日は・・・疲れてしまったので・・・ここまで!
ホント、楓太は大喜びだったけど・・・親は・・・疲れる!

「楓太、お休みの日は、毎回、キッザニアに・・・行くんだぁ・・・」 だって!

by warioman | 2008-10-03 23:43 | EF70-200mm F2.8L IS


<< KidZania - Toky...      sado >>