2008年 10月 10日
nostalgia
nostalgia_e0131279_22341949.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

ふと天井を見上げると・・・

あれっ、こんなもの・・・あったっけ? ほこりだらけだし・・・
これって、楓太が幼稚園に入るまえに・・・宝くじ売り場でもらった・・・

nostalgia_e0131279_22353616.jpg

ふだん、いっさい、視線に入らなかったんだけど・・・こんなものも・・・
これも・・・幼稚園に入るまえに・・・宝くじ売り場でもらった・・・

幼稚園に入るまえの楓太は・・・毎週、ママと宝くじを買いに(と言ってもナンバーズ1枚とかだったと思うけど・・・)
宝くじ売り場のおばさんが、いつも・・・楓太に風船とかをくれるので・・・いつの間にか・・・
行くたびに・・・ 「なんか、ちょうだい!」 と言うようになってしまい・・・
あるとき、なにも無かったとき・・・おばさんは・・・悩んだあげく・・・
自分で作ってきたサンタさんを・・・

この時、ママに凄く怒られた楓太は・・・二度となんか、ちょうだい!とは、言わなくなったみたい・・・
こうやって・・・すこしずつ、すこしずつ・・・成長してきたんだろうなぁ・・・

by warioman | 2008-10-10 23:02 | EF50mm F1.2L USM


<< IFME      新宿御苑 >>