2008年 10月 25日
a thing left behind
a thing left behind_e0131279_19341316.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L USM

ただいま・・・花火中! と・・・言うのは・・・もちろん、嘘で・・・

a thing left behind_e0131279_19371530.jpg

恒例の・・・道の駅! 車の中で・・・アップ中! 楓太は・・・隣で・・・DS中!

今日は・・・深大寺に行ってきたんだけど・・・なんと・・・カメラとPCを繋ぐコード忘れちゃった!

この写真は・・・PCに残っていた・・・9月のキャンプの時 の・・・写真! この時の・・・データだけ、何故か残ってたので・・・

実は、このレンズって・・・使用頻度が少ないし・・・出張の時、楓太のカメラでも・・・負担になるので・・・
売り払って・・・オリンパスのパンケーキレンズと、E-420かE-520でも買おうかなぁ・・・って
思ってたんだけど・・・やっぱ、このレンズいいなぁ・・・今日も、使ったんだけど・・・

カメラ、どっちにするのか・・・悩むのも・・・やんなっちゃったし・・・
E-520のほうがいいんだけど・・・見た目と、小ささで・・・
E-420も魅力を感じるし・・・やっぱ、やめようかな?

a thing left behind_e0131279_19483619.jpg

EF16-35mm F2.8L II USM

今日は・・・深大寺だし・・・家に帰ってもよかったんだけど・・・

月曜日から・・・また出張だし・・・無理やり・・・遠くの道の駅まで・・・足をのばして・・・
そろそろ、おなか減ったし・・・なんだか、楓太が今日は・・・おでんと、楓太の好きななんか?
みたいだよ!って言ってたので・・・楽しみだなぁ・・・実は、この恒例の男だけの旅行!なんだけど・・・
warioが準備するのは・・・カメラと楓太の服だけで・・・あとは嫁が・・・だから・・・知らないんだよなぁ・・・

by warioman | 2008-10-25 20:03 | EF24-70mm F2.8L USM


<< 楽焼      やっと・・・ >>