2008年 11月 01日
GASBAG
GASBAG_e0131279_20321624.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L USM

今日は・・・中野にいくはず・・・だったのに・・・

GASBAG_e0131279_20363435.jpg

なぜか・・・試着をしたり・・・靴を履いてみたり・・・
楓太のカメラを・・・オリンパスのデジイチセットに・・・買い換えようと思ったのに・・・
楓太、嫌なんだって! レンズも・・・いっぱい持ってるし・・・このままが・・・いいと言うので・・・

GASBAG_e0131279_2134284.jpg

たまには・・・みんなで・・・服でも買いに行くか?と・・・
で・・・結局、楓太のトレーナーと、ジーンズと・・・靴を・・・wario の小遣いから・・・
もともと、着てた・・・黒のトレーナーも、キャップも・・・ GASBAG なんだけど・・・

ここ・・・お気に入りなんだよねぇ・・・で・・・GASBAGのモデルになったつもりで・・・

GASBAG_e0131279_2135324.jpg

普通は・・・着替えて・・・写真撮ったりしないよねぇ・・・

ジーンズは・・・130で・・・トレーナーが・・・120! 130は初めてかもなぁ・・・

GASBAG_e0131279_214340.jpg

み~んな、ポーズは・・・指示したわけじゃなくて・・・自然なポーズなんだよねぇ・・・

ど~お? GASBAG さん?? モデルにいかが???

by warioman | 2008-11-01 21:06 | EF24-70mm F2.8L USM


<< jet stream      Please come in ... >>