カテゴリ:Tokina ATX M100( 14 )

2008年 11月 13日
sunglasses
e0131279_2037461.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

何故か・・・10個以上のサングラスを持っている・・・楓太!

e0131279_20401124.jpg

今日は・・・サングラスの・・・モデルでも・・・

e0131279_2039869.jpg

撮影中でも・・・お喋りは止まらず・・・

「あのさぁ・・・○○と・・・○○(幼稚園のお友達の女の子)さぁ・・・楓太と結婚したいんだってぇ・・・」

e0131279_2042899.jpg

「○○はさぁ・・・世界で一番、楓太と結婚したいんだってぇ・・・」

どうやら、「誰と結婚したい?」って・・・聞くのが・・・楓太のマイブームみたい?

by warioman | 2008-11-13 20:46 | Tokina ATX M100
2008年 09月 12日
Self-portrait
e0131279_20423899.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

みなさんのリクエストにお応えして・・・はい、これが・・・warioです!

by warioman | 2008-09-12 20:45 | Tokina ATX M100
2008年 09月 09日
た、た・い・へ・ん・だ・ぁ~~
e0131279_2129383.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

た、た、た・い・へ・ん・だ・ぁ~~ふうたが、ふうたがぁ~~~

e0131279_21333460.jpg

幽体分離したぁ~~~ぶん、ぶん・・・違うってぇ~~~ゲッちゅう~~~~じゃ、なくて~~

e0131279_21335966.jpg

く、く、くちの・・・なかがぁ~~~~~

e0131279_21344190.jpg

はい!今日の朝、ご飯を食べてると・・・歯が痛いというので・・・見てみると・・・
チョ~~びっくり!歯の後ろに歯が・・・もう、あわてちゃって、あわてちゃって・・・

楓太、未だに歯が一本も抜けてないせいで・・・後ろに・・・新しい歯が出てきちゃった!
どうしよう、どうしよう!大変だぁ~~~今すぐ、歯医者に連れてけ~~って言いながらも撮った一枚!

こんな歯になっちゃったら・・・あまりにも可愛そうすぎる~~って・・・
で、結局、幼稚園が終わってから、歯医者に行ったら・・・どってことないですよ~~~
歯が抜ければ、前に出てきますから!歯並びもいいし・・・問題ないですねぇ・・・だって!

歯医者の後、楓太とお話して・・・一安心!(ずっと、気になって、気になって・・・)
嫁は、心配してなかったみたいだけどねぇ・・・warioってなに??
でもねぇ・・・電話のあとに、楓太がママに・・・

「楓太さぁ・・・warioみたいな優しいパパになりたいんだぁ・・・」って言ったって!よかった!よかった!

by warioman | 2008-09-09 21:59 | Tokina ATX M100
2008年 07月 31日
816SH
e0131279_2353754.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

「ポケモンスタンプラリー2008」の・・・パンフレット!

e0131279_2371950.jpg

じゃぁ・・・なくて・・・携帯を換えた!携帯の換え時って難しいんだよなぁ・・・なかなか、気に入るのってないし・・・
携帯は・・・いつも持つモノなので・・・機能性よりも・・・デザイン!デザインあるのみ!!

2年前に、初代アクオス携帯?が気に入って・・・どうしても、この携帯が欲しくて、auから変更!
去年ぐらいから、そろそろ換えたいなぁ・・・って思ってたんだけど、なかなか気に入るモノが見つからない!
で・・・ついに、この・・・816SHが去年の夏に発売!チョー気に入ったんだけど・・・嫁に、2年経つまでは待て!と・・・

今月、やっと、2年経ったんだけど・・・1年前のモデルなど、ドコにも見当たらない!で、ソフトバンクのオンラインショップに・・・
今の携帯の機種変更とかって料金体系が、わけ分からん?なんだけど・・・どうやら、特別割引とやらで、この機種は、無料らしい?

1年間待って・・・よかったかも・・・1年経った今も・・・この携帯以上に、気に入る携帯はないし・・・
使い勝手が悪いとか・・・どうせ、ほとんど使わないし・・・関係無い!重さも、145gから93gに・・・なったのが、また◎!

by warioman | 2008-07-31 23:29 | Tokina ATX M100
2008年 07月 24日
出迎えてくれたのは・・・
e0131279_23271060.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

ポケモンたちではなく・・・

e0131279_2329692.jpg

やっぱり・・・陽気な・・・楓太だった!

by warioman | 2008-07-24 23:38 | Tokina ATX M100
2008年 07月 15日
一曲いかが?
e0131279_21565198.jpg
EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

「ポニョ」にぃ・・・「ポケモン」にぃ・・・「ちびまる子」にぃ・・・「トトロ」にぃ・・・「おしりかじり虫」とか、だけど・・・

e0131279_2223794.jpg

音程外すけど・・・可愛い歌声・・・嫁が、ギターを教えてと・・・五月蝿いので・・・
でも・・・やっぱりまだ、無理! 弦、押さえられないし・・・

むかしは、よく、人前で歌ったなぁ・・・楓太と、路上ライブでも・・・やりたいなぁ・・・

e0131279_2243415.jpg

と・・・撮りながら、感傷に・・・浸ってたら・・・

いつの間に・・・「ちっちき、ちっち、レモンガス、ちっちき、ちっち、レモンガス・・・」

by warioman | 2008-07-15 22:11 | Tokina ATX M100
2008年 07月 14日
idog
e0131279_222387.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

なんだかんだ言って・・・ハッピーセットのおまけって・・・みんな持ってるかも・・・

実は、ハッピーセット1つにつき、1円が・・・ ドナルド・マクドナルド・ハウス財団 に・・・

って・・・たまには、真面目なこと?でも・・・書こうと思ったら・・・

e0131279_2294718.jpg

なにやら、ヘンなカツラを持ち出して・・・音楽に合わせて・・・踊りだしてるアホが・・・

ノリノリだし・・・わけ、分かんない踊りだし・・・

e0131279_22105910.jpg

まぁ・・・以前の ネタ の小道具が・・・こうやって、いかされてるわけだけれども・・・

やっぱり、アホも・・・遺伝するのであろうか・・・


iPhone が欲しいのに・・・嫁の許可がおりないので・・・ふと見たら、idog があったので・・・

まぁ、今回は・・・レンズも買ったことだし・・・idogで・・・我慢?我慢??

by warioman | 2008-07-14 22:15 | Tokina ATX M100
2008年 06月 30日
作って遊ぼう!
e0131279_21573555.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

「ねぇ・・・wario~~、作って遊ぼう!やろうよ~~」

e0131279_21591683.jpg

ため置きしてある空箱を、じゃぁ~~っと、広げて・・・ハサミと・・・セロハンテープを用意して・・・

楓太のハサミが見当たらず、ママのハサミを使って・・・やばいかもなぁ・・・と思ってたところ・・・

e0131279_2213459.jpg

やっぱり、手を切った!でも・・・「ママが買ってくれた、バンソコ使えて、ラッキー」って・・・お前!

楓太はともかく、「あのさぁ・・・」か・・・「見て、見て~~」って一日中、言ってる!

でも・・・写真を撮ってれば、楓太は・・・安心!warioがずっと・・・見ていてくれるからね!
ずっと、カメラ越しに、普通に・・・喋りかけてくる!途絶えることなく・・・

e0131279_227389.jpg

写真を撮り終わり、PCに向かった途端、「楓太、もうだめ~~、warioが一緒にやってくれないとぉ~~~」って・・・
一人で、遊べよ~~レゴなら、三時間ぐらい、一人で、ぶっ続けでやるくせに・・・

その日撮った、写真をアップするのは、大変なんだよ!楓太にばっか付き合ってたら・・・
アップ出来なくなっちゃうんだから・・・と言うわけで、一時間半ぐらい、付き合わされたかなぁ・・・

by warioman | 2008-06-30 22:13 | Tokina ATX M100
2008年 06月 03日
いいものは・・
e0131279_2130319.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

長く使える!これ、約18年前に買った時計!未だ・・・現役!!高かったけど・・・18年で割れば・・・

そして・・・いつかは、楓太に・・・

e0131279_21333414.jpg

EOS Kiss Digital X EFS55-200mm F4.5-5.6 II USM  ( by Fuuta )

楓太が、自分で撮った写真をいじってみたい!と言うので、好きにさせてみた!

何一つ・・・アドバイスしてないが・・・う~ん、どうやったら・・・これが出来上がるんだろう?


あっ、やばい!楓太にアップするところ、見つかった!

「あっ、ふうたが、ブログやったら、載せようと思った写真!勝手に、載せないでよ~~」

by warioman | 2008-06-03 21:38 | Tokina ATX M100
2008年 06月 01日
この視線の先には・・・
e0131279_21144516.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

この優しげな・・・愛おしそうに、何かを・・・見つめる視線の先には、何が・・・

e0131279_21231043.jpg

それは・・・勿論、レゴ! 昨晩、旅の帰り道に・・・前から欲しかったバイクを買い、待ちにまったレゴタイム!

今日は、wario と歯医者に行き、2時過ぎから、昼寝をして・・・4時15分に・・・
「ねぇ、wario~、まだ、起きちゃだめ~~」 時計を渡して・・・「うん、45分まで!」

wario はそのまま寝てしまったが・・・楓太はどうやら、30分、ずっと時計を見つめていたらしい!
「ふうたさぁ・・・ドキドキしちゃって、寝られなかったんだぁ・・・」

これが・・・レゴの説明文なし、説明書!よく、出来てるんだよなぁ・・・

e0131279_21291990.jpg

眉間に、しわ寄せてるし・・・

チョー真剣だし・・・この集中力、ホントに途切れないんだよなぁ・・・

e0131279_21294242.jpg

こういうの見ちゃうと・・・車好き、バイク好き、メカ好きの、wario はまた、買ってあげたくなっちゃう!

e0131279_21303171.jpg

そして・・・ 完成! これまた・・・よく出来てるんだよなぁ・・・エンジンも・・・サスペンションも・・・

そして・・・ 楓太は・・・「ふうたって・・・凄いでしょ~~」 (もう、聞き飽きたよ!その言葉!!)

そして・・・ その後に・・・必ず、「抱っこ~~」って、マトワリついてくる、楓太の心理は・・・

そして・・・ wario は・・・次は、どれにしようか?と、楓太と一緒に、ネットを巡回!

そして・・・ ママは・・・この写真を見て、楓太の爪を・・・切らなきゃと・・・

by warioman | 2008-06-01 21:39 | Tokina ATX M100