カテゴリ:EF16-35mm F2.8L II( 138 )

2013年 10月 25日
明日・・・
e0131279_1242297.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

車屋に行く予定だったのに・・・嫁が仕事に・・・財務大臣抜きじゃなぁ・・・

by warioman | 2013-10-25 23:59 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 06月 21日
裁縫
e0131279_22284013.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

「家庭科で習ったから自分で水着の名札縫うよ」とサクサクと縫い始めた楓太・・・

上手いもんだと感心したけど、結局、余計なところまで縫い合わせていて・・・

「もう2回目やりたくない・・・」と泣く事に・・・

by warioman | 2013-06-21 22:31 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 06月 20日
やっと・・・
e0131279_137367.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

70巻終了!家族全員・・・

by warioman | 2013-06-20 23:59 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 06月 18日
なにやってるの?
e0131279_010733.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

「楓太さぁ・・・女の子達にカチューシャ絶対似合うから持って来てやってみて!て言われて明日持ってくんだぁ・・・」

(あなたはアホですか・・・そんなもん、女の子に借りればいいだけでしょ!何故にわざわざ持ってく?)

by warioman | 2013-06-18 23:56 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 06月 17日
こんなものが・・・
e0131279_2146631.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

どうやら、父の日のプレゼントらしい・・・

けんという字がひらがななのと、時間を延長出来ないのが気になるけど・・・まっ、いいか・・・ありがと!

by warioman | 2013-06-17 22:30 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 06月 16日
父の日
e0131279_2051672.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

と言っても親父とお袋を連れて、いつものお寿司屋さんのカウンター・・・

最後に、俺が頼んだ炙り大トロを特別に楓太に・・・「うめぇ・・・いつも、warioだけずる〜い!」

by warioman | 2013-06-16 20:07 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 06月 15日
YOGA for Happiness
e0131279_22424035.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

トレーニングに出かけようとしたら雨が降ってきたので中止・・・仕方なく・・・

ビリーに飽き足らず、最近、仕事に行く前にやるのだと嫁が導入したヨガでもやってみるかと・・・

by warioman | 2013-06-15 22:45 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 04月 22日
今日は・・・
e0131279_21322359.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

極真帰りの楓太と待ち合わせしてご飯を食べて帰る日・・・楓太はピザとパスタを完食・・・
「ねぇ・・・なんで楓太のピザのお皿の端にご飯粒がついてるの〜〜」と何度も五月蝿い・・・

細かいこと気にするなぁ・・・誰に似たんだろ・・・と思いながら・・・
「一緒に持って来た俺のライスがくっついたんでしょ!」(でも、俺も自分のだったら嫌かも・・・)

by warioman | 2013-04-22 21:59 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 04月 21日
わかった・・・
e0131279_1945590.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

「楓太が借りて来た、るろうに剣心、見るか・・・」

う〜ん、面白かった・・・テレビ見ないのでタレントとかに疎いんだけど・・・
佐藤健と武井咲が人気あるのがわかった・・・こりゃぁ・・・人気出るよね・・・

by warioman | 2013-04-21 19:13 | EF16-35mm F2.8L II
2013年 04月 18日
WANTED ?
e0131279_2132620.jpg

EOS-1D Mark IV / EF16-35mm F2.8L II USM

今日、学校で先生に「出来る男だな!」って言われたって嬉しそうに話してくれたので・・・
「良かったね!」と一言・・・そうだった!褒めて育てるんだった!忘れてた・・・

by warioman | 2013-04-18 22:00 | EF16-35mm F2.8L II