カテゴリ:SIGMA 15mmF2.8( 4 )

2008年 06月 10日
The Magic Show
e0131279_21571359.jpg

EOS-1D Mark III SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

ふうたが・・・

e0131279_21584537.jpg

ふたを・・・あけたら・・・

e0131279_21592418.jpg

ぶ・・・ぶたに・・・

by warioman | 2008-06-10 22:00 | SIGMA 15mmF2.8
2008年 06月 02日
男の事情?
e0131279_2191988.jpg

EOS-1D Mark III SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

昨夜の・・・お風呂での・・・楓太との会話!

e0131279_21103743.jpg

「楓太~~、ちんちん、洗っとけよ!」 (これ大切!)と言いながら、頭を洗ってると・・・

「うん!あっ、ふうたのちんちんに、せっけんが・・・」

「なんで?」

「wario が飛んで、石鹸が・・・」 (正しくは、warioが飛ばした石鹸が、楓太のちんちんに・・・)

「おれ、飛んでねぇし・・・なんで、楓太のちんちんに、おれが・・・キモッ!」 で・・・二人で、大笑い!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


何が大切かというと・・・楓太が二歳の時に・・・ちんちんが痛いというので、病院に連れて行くと・・・

皮をむいて洗ってなかったので、炎症を起こして・・・ちんちんと皮がはりついてしまい、先生に

無理やりはがされて、大泣き!(チョー痛かったみたい!)

先生に、ちゃんと定期的に洗って下さいね!って怒られた!!

そんなの分からないよなぁ・・・

by warioman | 2008-06-02 21:27 | SIGMA 15mmF2.8
2008年 04月 29日
晴れた日は自転車で・・・ ( Fisheye 編 )
e0131279_20274191.jpg

EOS-1D Mark III SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

自転車で・・・計5時間!まぁ、wario はママの電動自転車を借りたんで楽だったんですけどねぇ・・・でも・・・疲れた!

う~ん、これ、これ! これは超広角レンズでは表現できない、魚眼の醍醐味!

e0131279_20355425.jpg

へん顔~~やっぱ、楓太じゃないと・・・

e0131279_20392431.jpg

「ねぇ~~、wario ~~、はやく行こうよ~~」 今日は楓太カメラ持ってこなかったので・・・

e0131279_20415965.jpg

公園があれば・・・公園に寄り・・・広場では、「楓太、Bダッシュするよ~~」この時点で・・・二時間半経過!

続きは・・・また、明日!

by warioman | 2008-04-29 20:44 | SIGMA 15mmF2.8
2008年 04月 28日
SIGMA 15m F2.8 EX DG FISHEYE
e0131279_23462356.jpg

EOS-1D Mark III SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

23時過ぎに・・・大阪から・・・やっと・・・たどり着きました・・・

e0131279_23475070.jpg

日付変更前になんとかと・・・昨日とはうってかわって、10枚程試し撮りしたのち・・・無理やりアップ!

ミロよ、ゴメン! 初登場なのに・・・こんな適当な写真で・・・


はい、またまたレンズ買っちゃいました!

大阪、何度も行ってるのに・・・一度もカメラ屋行ったことないなぁ・・・と


梅田と大阪がおなじことを、今日初めて知りました!

カメラ屋は、昔の新橋アタリに沢山あったカメラ屋と同じような雰囲気だったなぁ・・・

でも・・・流石、大阪? 値切れました! いつも行くところは絶対に値切れないのに・・・

by warioman | 2008-04-28 23:53 | SIGMA 15mmF2.8