カテゴリ:EF55-200mmII(futa's)( 2 )

2012年 05月 19日
goal !
e0131279_21365426.jpg

EOS Kiss X4 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS( 撮影:嫁 )

徒競走はダントツ1位! リレーの勇姿も見る事が出来ず・・・調整から戻って来た1Dで撮りたかったなぁ・・・

by warioman | 2012-05-19 21:52 | EF55-200mmII(futa's)
2008年 06月 26日
本当の目的!
e0131279_2222765.jpg

EOS-1D Mark III EF55-200mm F4.5-5.6 II USM (Futa's lens)

昨日の動物園行きの・・・楓太の本当の目的は・・・はい、ジェットコースターに乗ることでした!

e0131279_2255656.jpg

身長制限(110cm以上)はクリアーしてるんだけど・・・小学生以下は保護者同伴なので・・・
1年生です!と言わせちゃいました!そして・・・余裕で、クリアー!

スピードは、バイクで慣れているので、へっちゃら!チョー楽しそう!!

e0131279_229092.jpg

これは・・・楓太のお気に入り! 3回も・・・2回目からは、顔パスに!

2回目からは・・・余裕かまして・・・手まで、上げちゃってるし・・・ホント、楽しそうなんだよなぁ・・・

それにしても・・・空いてる! 貸し切り状態! これで、やってけんのかなぁ・・・と心配に・・・

e0131279_22112580.jpg

昼飯は・・・焼きお握り、ポテト、フライドチキン、コロッケ、たこ焼き・・・

たこ焼き!10分以上待たされたんだけど・・・勿論、待つのは・・・楓太!

by warioman | 2008-06-26 22:14 | EF55-200mmII(futa's)