カテゴリ:EF70-200mm F2.8L IS( 197 )

2013年 11月 14日
写真が・・・
e0131279_1322062.jpg

EOS-1D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS USM

無いので・・・4年前の写真でも・・・1年生かな・・・

あの頃はロン毛で茶髪だったのね・・・

by warioman | 2013-11-14 23:59 | EF70-200mm F2.8L IS
2013年 09月 05日
wario !
e0131279_21423653.jpg

EOS-1D Mark IV / EF70-200mm F2.8L IS II USM

今でも仲が良い?1、2年生の時の担任(女性)から・・・

「ふうたん・・・なんでそんなに黒いの?海行ったの?」「サーフィン行きました!」
「そっか・・・warioも一緒に行ったの?」「はい、warioも一緒です!」

(何故に俺の名前知ってるの?何故に先生まで呼び捨て??どんだけ、色んな人に名前で呼ばれるんだろ??)

by warioman | 2013-09-05 22:30 | EF70-200mm F2.8L IS
2011年 07月 26日
2年前・・・
e0131279_2074765.jpg

EOS-1D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS USM

7歳、1年生の時・・・この頃のほうがやっぱ可愛いねぇ・・・ただ、写真撮ってないだけだけど・・・

by warioman | 2011-07-26 21:51 | EF70-200mm F2.8L IS
2011年 02月 03日
水曜日
e0131279_19434981.jpg

EOS-1D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS USM

月に1回の年休消化が奨励されているのに・・・楓太の学校を休ませるわけにもいかず・・・
月火木金は習い事が2重にあったりするので・・・狙い目は水曜日なんだけど・・・水曜日は楓太が唯一お友達と遊べる日・・・

「楓太ぁ・・・今週の水曜日、パパ休んだら・・・一緒に遊ぶ?」
「う〜〜ん・・・無理!お友達と遊べるの週に1日だし、warioとは毎週土日2日も遊んでるでしょ!」(ガクッ!)

 てなわけで・・・明日、何かが起こるかも・・・乞うご期待?!

by warioman | 2011-02-03 21:16 | EF70-200mm F2.8L IS
2011年 01月 28日
出張の時・・・
e0131279_2115799.jpg

EOS-1D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS USM

「ねぇ、ママぁ・・・wario、楓太と1日喋らないの生まれて初めてで寂しくないのかなぁ・・・」って言ってたみたい・・・

 次の日の夜「前は出張いっぱいあったし、会えない日だってあったじゃん」って聞いたら・・・

「だってお泊まりの時は、必ず電話で話したり、メールしたりしたじゃん」

「ホントに生まれて初めてだよ!」だって・・・

  今も隣でくっついてiPhoneのゲームしてるけど・・・どんだけいつも一緒にいるんだろ・・・

by warioman | 2011-01-28 21:23 | EF70-200mm F2.8L IS
2011年 01月 27日
キューピーちゃん?
e0131279_18435691.jpg

EOS-1D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS USM


by warioman | 2011-01-27 21:05 | EF70-200mm F2.8L IS
2011年 01月 25日
サーフボードのある光景・・・5
e0131279_20361487.jpg

EOS-1D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS USM

意味も無く・・・クアッドフィン・・・

e0131279_20382279.jpg

おまけ・・・


by warioman | 2011-01-25 20:39 | EF70-200mm F2.8L IS
2011年 01月 23日
怠惰な1日
e0131279_18464659.jpg

EOS-1D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS USM

今日は2人で洗車でもするかって言ってたのに・・・結局・・・楓太がiPhoneのゲームを総取っ替えして・・・

e0131279_1857126.jpg

ママが借りてきた「泣くもんか」を2人で見て・・・昼寝して・・・溜まってた「ワンピース」を見て・・・
1日が終わっちゃった・・・あっ、楓太は公文の宿題もやってたか・・・

なんだか休日の過ごし方が・・・1日目サーフィン、2日目が怠惰な1日で定着しちゃったなぁ・・・
たまにはどっか行かないとな・・・サーフィンとサーフボード以外の写真も全然撮ってないし・・・

by warioman | 2011-01-23 18:57 | EF70-200mm F2.8L IS
2011年 01月 12日
公文中・・・
e0131279_20402757.jpg

EOS-1D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS USM

e0131279_20411039.jpg

どうやら・・・4年生の算数をやってるらしいが・・・5年生まで進むと表彰されるらしい・・・

by warioman | 2011-01-12 21:02 | EF70-200mm F2.8L IS
2011年 01月 06日
お年玉
e0131279_20325035.jpg

EOS-1Ds Mark II / EF70-200mm F2.8L IS USM

お年玉をもらってから・・・インターネットで検索しまくってる楓太・・・欲しいモノはみつかるのだろうか・・・

by warioman | 2011-01-06 20:44 | EF70-200mm F2.8L IS