カテゴリ:Lensbaby 2.0( 7 )

2008年 11月 14日
last Lensbaby 2.0 ?
e0131279_22392372.jpg

EOS Kiss Digital X Lensbaby 2.0

銭湯と言えば・・・牛乳の一気飲み!銭湯と言っても・・・今や・・・温泉つきスーパー銭湯だけど・・・

e0131279_22415851.jpg

で・・・楓太がどうしても・・・この前はまった、バドミントンもどきの玩具が欲しいと言うので・・・

帰りに・・・100均へ・・・100均なんて、ネタ探し以外で行くことなかったけど・・・

e0131279_22424827.jpg

結局・・・楓太の欲しかったモノは手に入らず・・・「ねぇ・・・なんで、楓太に色んなモノかぶせんの~~」

なんで・・・もう、last なのか?
それは・・・明日次第だけど・・・たまには、中野じゃなくて・・・新宿に行ってみようかなぁ・・・

by warioman | 2008-11-14 23:03 | Lensbaby 2.0
2008年 11月 11日
sampo
e0131279_21483433.jpg

EOS-1D Mark III Lensbaby 2.0

道の駅の散歩・・・

e0131279_21501555.jpg

主役は・・・飛行機?

e0131279_21503384.jpg

「なんだよ~~このバッタ、草とおんなじ色で・・・隠れてんじゃん?」

「それはねぇ・・・擬態って言って・・・」

e0131279_21521191.jpg

「こんにちは~~」 元気に、声をかけられた! もちろん、二人とも・・・ 「こんにちは~~」

 道の駅の・・・散歩も・・・いいなぁ・・・

by warioman | 2008-11-11 22:02 | Lensbaby 2.0
2008年 11月 09日
favorite spot
e0131279_19105699.jpg

EOS-1D Mark III Lensbaby 2.0

ここは・・・二人とも・・・お気に入りの・・・道の駅!

e0131279_19114556.jpg

着くやいなや・・・まずは・・・楓太は・・・お気に入りの・・・こがね丸へ・・・

e0131279_19142790.jpg

なんだか・・・ふとした、表情が・・・とっても、いいなぁ・・・って!

e0131279_19144412.jpg

二人で・・・遊んでいて・・・転んだ!

すぐに、「痛い?大丈夫??」とか言ってあげれば・・・すぐ、泣き止むんだけど・・・
知らん振りして・・・写真撮ってると・・・こんな、感じで大泣きに・・・まぁ、すぐに泣き止んだけど・・・

by warioman | 2008-11-09 19:17 | Lensbaby 2.0
2008年 11月 08日
少年と海と・・・
e0131279_22402394.jpg

EOS-1D Mark III Lensbaby 2.0

ひろ~い、砂浜で・・・なにして・・・遊ぼうかな?

e0131279_2242556.jpg

そこに、何かが・・・忍び寄る・・・この時・・・楓太はまだ何も気付かずに・・・

何処から・・・やってきたのか・・・子猫が・・・
何もあげてないのに・・・ずっ~っと、楓太の後を追いかけて・・・

e0131279_2243362.jpg

何処までも・・・何処までも・・・

結局、この後・・・駐車場まで追いかけて来て・・・車が走り出しても・・・
そばに居た・・・サァーファー達が・・・口笛を・・・吹いて呼んでいるのに・・・

車を追って来るのを・・・見て・・・とても、切なくなり・・・後ろ髪引かれる思いで・・・

by warioman | 2008-11-08 22:55 | Lensbaby 2.0
2008年 11月 07日
welcome Sugahara
e0131279_18424443.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

welcome Sugahara ? 誰?何処??

e0131279_18494657.jpg

はい、今日は・・・こんな、体験を・・・まずは・・・この塊を・・・

e0131279_18513940.jpg

伸ばして~伸ばして~~はい、おしまい!わずか・・・体験時間1分!お、おわりかいっ!!

e0131279_18593949.jpg

Lensbaby 2.0

ホントは、楓太、テレビで見た・・・ふ~ふ~口で吹きながら回していく、吹きガラス?やる気満々だったんだけど・・・
あの棒が・・・長くて、重くて・・・小学5年生以上じゃないと・・・出来ないんだって!

e0131279_1912818.jpg

で・・・のばしコースという・・・約1200℃の溶解ガラスをヘラで伸ばすだけのコースを・・・

体験時間は・・・わずか、1分ぐらいなんだけど・・・出来上がりまでは・・・3時間待つ必要が・・・

e0131279_1993074.jpg

待てるわけが無いので・・・明日取りに行くことにして(普通は、宅配便?)・・・海に行ったり・・・

お気に入りの、道の駅に車を止めて・・・散歩したり・・・1日、ゆっくりと過ごせたよ!

SUGAHARA GLASSWORKS INC.

楓太が・・・横で・・・「おなかすいた~~」と・・・五月蝿いので・・・

面倒くさいけど・・・今から・・・ご飯にするかぁ・・・(と言っても、お湯わかすだけだけど・・・)

今日もまた・・・道の駅で・・・楓太と、warioの1日が・・・終わるのであった(まだ終わらないけどど)・・・外、寒そ~~

by warioman | 2008-11-07 19:21 | Lensbaby 2.0
2008年 11月 05日
Lensbaby 2.0 - part.2
e0131279_20342066.jpg

EOS-1D Mark III Lensbaby 2.0

このレンズは・・・こんな感じに・・・撮るよりも・・・

e0131279_20354892.jpg

こんなふうに・・・撮ったほうが・・・いいかも・・・

e0131279_20355373.jpg

「wario さぁ・・・なんで楓太が凄い時に凄いね!とか、楓太が痛い時に大丈夫?って、いっぱい言ってくれないの?」

って・・・ベッドで言われちゃった!ホメテ育てよ!は・・・どこ行った?
最近よく・・・「駄目??駄目なの・・・(泣きそうな声で)」とか言われるし・・・

なんだか、疲れてるんだよなぁ・・・楓太に癒されてるのに・・・これじゃぁ、駄目だなぁ・・・
今日はもう寝よっと!でも・・・楓太に、寝かせてもらえないだろうなぁ・・・もっと、おしゃべりしようよって・・・

by warioman | 2008-11-05 20:57 | Lensbaby 2.0
2008年 11月 04日
Lensbaby 2.0
e0131279_21461824.jpg

EOS Kiss Digital X Lensbaby 2.0

楓太の許可がおりたので・・・ひさしぶりの・・・新レンズ投入!

e0131279_21492310.jpg

なぜ、楓太の許可が必要か? ネットを見せながら説明すると・・・楓太が嫁に・・・

「warioさぁ・・・面白いレンズ、楓太と、wario用に買うんだぁ・・・楓太、楽しみ~~」って言ってくれるので・・・

e0131279_2150549.jpg

高田馬場まで行ったついでに・・・中野まで足をのばし・・・10分ほど・・・試写を・・・
まだまだ・・・コツがつかめないけど・・・なんとなく、雰囲気は出てるかなぁ・・・

このレンズ面白いなぁ・・・でも・・・広角もすぐに飽きちゃったからなぁ・・・

そう言えば・・・今日は、凡ミスで・・・昼間の写真も、全て・・・ISO1600!

by warioman | 2008-11-04 21:56 | Lensbaby 2.0