カテゴリ:ZUIKO D 25mm F2.8( 7 )

2008年 12月 13日
Molteni & C
e0131279_22495690.jpg

E-420 ZUIKO DITAL 25mm F2.8

結局・・・買っちゃいました!

朝、9時半出発・・・帰宅は・・・夜10時過ぎ・・・

何件、インテリアショップを回ったことか・・・大きなモノは全て・・・揃えちゃいました!

届くのは・・・まだまだ・・・先だけど・・・と、いうわけで・・・詳細は、また・・・来年にでも・・・

(1D持ってけば・・・よかったかなぁ・・・色とか、質感とか・・・この写真じゃ・・・全然、分からないし・・・)

by warioman | 2008-12-13 22:50 | ZUIKO D 25mm F2.8
2008年 12月 05日
vivid
e0131279_1213587.jpg

E-420 ZUIKO DITAL 25mm F2.8

ついに・・・仕事で・・・午前様になってしまった・・・

e0131279_123745.jpg

昼休みに・・・皇居に・・・行っておいて・・・よかった!

e0131279_1251499.jpg

お昼食べれなかったけど・・・お腹空きすぎたけど・・・

楓太と会えないんだから・・・写真ぐらい撮れないとねぇ・・・

by warioman | 2008-12-05 01:28 | ZUIKO D 25mm F2.8
2008年 12月 03日
言葉なんて・・・
e0131279_21351587.jpg

E-420 ZUIKO DITAL 25mm F2.8

いらないかなぁ・・・

e0131279_21382964.jpg

あの女性は・・・ママチャリで通える範囲に・・・家があるのであろうか・・・

e0131279_21441119.jpg

さぁ・・・早く・・・家に帰ろう・・・

by warioman | 2008-12-03 21:47 | ZUIKO D 25mm F2.8
2008年 12月 01日
marunouchi day ?
e0131279_2241318.jpg

E-420 ZUIKO DITAL 25mm F2.8

昼休みに・・・写真撮ろうとすると・・・ご飯食べる時間が・・・

e0131279_2264185.jpg

帰りに・・・電車に乗ったところで・・・電話が・・・

「wario~、ハツラツ一個しか無い時・・・いつも、楓太、warioに残してあげるんだけど・・・今日は、飲んでもい~い?」 

e0131279_2285230.jpg

電車だったので・・・一言、「いいよ!」って言って切ったら・・・帰って・・・怒られた!

 「楓太、もっといいたいこと、あったのに~~」

どうやら、ず~っと、ママに、warioに電話していい?って聞き続けたらしい・・・
何を話すか、ママには言わないので、分からなかったらしいが・・・その内容は、「野菜ジュースがあるから、いいでしょ~~」

by warioman | 2008-12-01 22:21 | ZUIKO D 25mm F2.8
2008年 11月 29日
Please advise it !
e0131279_2332763.jpg

E-420 ZUIKO DITAL 25mm F2.8

難航すると思われたインテリア選択第一弾!テレビボードは、あっと言う間に決定!

e0131279_238818.jpg

3Pソファーも・・・これで・・・決定!

ここは・・・撮影禁止の張り紙だらけで・・・楓太のカメラしか持ってかなかったのに・・・
撮影許可がおりたので撮ったけど・・・シャッタースピード1/10前後で・・・手振れ写真オンパレード!

e0131279_23132511.jpg

ダイニングテーブルとチェアも・・・これで・・・決定!(だと思うけど・・・)

e0131279_23145030.jpg

warioのデスクは・・・これで・・・決定!

e0131279_23155827.jpg

【質問其の一】 warioはシリーズモノの・・・手前のチェアがいいと思うんだけど・・・

嫁は、座ってる時間が長いんだから、絶対座り易いほうがいいと・・・奥のほうの皮じゃないのがいいと・・・
さて・・・見た目を選ぶべきか・・・機能を重視すべきか?

e0131279_23185672.jpg

【質問其の二】 warioは、↑これが、コンパクトだし、気に入ったんだけど・・・

嫁は、皮とガラスの隙間が掃除しにくいのと・・・手垢がつくから・・・嫌だって・・・
で・・・↓こっちのほうがいいと・・・でも、こっちも・・・皮の上に・・・熱いもの置けなかったり・・・
機能的じゃないんだよねぇ・・・それに・・・でかすぎると・・・思うし・・・みなさん・・・どう思いますか?

e0131279_23204192.jpg

あとは・・・嫁のドレッサーで・・・おしまい!(このシリーズの棚も買うかも・・・)

これまた・・・カッコいいんだけど・・・自分のじゃないから・・・写真撮るの忘れちゃった!
ちなみに、縦3、横8mのリビングに、テレビボード、フロアテーブル、ソファ、デスク、ドレッサーと・・・
8mのほうの直線に・・・縦に並べるつもり・・・もちろん、ダイニングテーブルは・・・ダイニングに・・・

【質問其の三】 フローリングは、白っぽいナチュラル(wario!)か・・・ダークブラウン(嫁!)か・・・

はたまた・・グレーか? (クロスは白なんだけど・・・)


最後に・・・3Dプラニングを作成してもらい・・・最終結論になるのかなぁ・・・
と言っても・・・まだ、この・・・プロジェクト自体どうなるか・・・わからないんだけどねぇ・・・

by warioman | 2008-11-29 23:39 | ZUIKO D 25mm F2.8
2008年 11月 19日
lunch break
e0131279_21415582.jpg

E-420 ZUIKO DITAL 25mm F2.8

ひさしぶりの・・・晴天だったので・・・昼休みに・・・ちょっと、お散歩・・・さて、ここは、何処でしょう?

e0131279_2147189.jpg

はい!皇居です!!実は・・・これまた・・初体験! なんだか・・・落ち着くなぁ・・・

NATURAL Mode?で撮ってるんだけど・・・これが、オリンパスブルー?

e0131279_21533135.jpg

どうやら、楓太の手足口病がうつったみたいで・・・普通は大人はうつらないみたいだけど・・・

口内炎が、喉の奥に何個か出来ちゃったし・・・手足の指先が痛いし・・・
楓太は・・・口内炎だらけになっただけで・・・熱も出なかったのに・・・

by warioman | 2008-11-19 22:02 | ZUIKO D 25mm F2.8
2008年 11月 18日
the point at issue
e0131279_2214022.jpg

E-420 ZUIKO DITAL 25mm F2.8

楓太のカメラを借りたのだが・・・問題発覚!

e0131279_2283192.jpg

付属のソフト・・・RAW現像が異常にやりにくい・・・重いし・・・DPPが使い易いからなぁ・・・

と言うわけで・・・初の・・・ JPEG!
そうなりゃ・・・いっそのこと・・・PROGRAM MODEで・・・

by warioman | 2008-11-18 22:13 | ZUIKO D 25mm F2.8