カテゴリ:GR DIGITAL( 7 )

2008年 12月 16日
fountain
e0131279_2232161.jpg

GR DIGITAL

by warioman | 2008-12-16 22:34 | GR DIGITAL
2008年 12月 15日
yokohama
e0131279_22223873.jpg

GR DIGITAL

予定より・・・10分早く着いたので・・・

e0131279_2223595.jpg


by warioman | 2008-12-15 22:26 | GR DIGITAL
2008年 12月 14日
cool ?
e0131279_22205041.jpg

GR DIGITAL

小腹が空いたので・・・このあと・・・二人で・・・ケーキの歩き食い・・・

by warioman | 2008-12-14 22:23 | GR DIGITAL
2008年 12月 09日
narita
e0131279_2242415.jpg

GR DIGITAL

今日は・・・成田へ・・・

e0131279_2251774.jpg

明日は・・・群馬かぁ・・・忙しいけど・・・写真だけは・・・

来週からは・・・余裕が出来るはずだけど・・・

by warioman | 2008-12-09 22:07 | GR DIGITAL
2008年 12月 08日
nagano
e0131279_220387.jpg

GR DIGITAL

今日は・・・長野へ・・・

e0131279_2252645.jpg

日本一ちっぽけなそば処 (全然、ちっぽけじゃなかったけど・・・) の・・・セイロ美味かったぁ・・・

で・・・楓太のお土産は・・・そばふりかけ! これが・・・また美味くて・・・楓太、大喜び!

by warioman | 2008-12-08 22:15 | GR DIGITAL
2008年 12月 07日
from sea eel to eel
e0131279_21541171.jpg

GR DITDITAL

一仕事したあとに・・・嫁念願の・・・ 「玉ゐ」 に・・・どうやら、嫁と楓太でネットで調べて、ここを決めたらしい?

e0131279_21581322.jpg

はい!お休みでした!! で・・・かわりに・・・ 「きくかわ」 に・・・

warioは、もともと、魚嫌いなんだけど・・・嫁と楓太が好きなので・・・鰻は食べられるように・・・

e0131279_2292422.jpg

その後、秋葉原まで足を伸ばして・・・家電を見に・・・wario担当なんだけど・・・まったく、決まらないし・・・

一仕事とは・・・はい、マンションの売買契約です!なんか・・とんとん拍子に・・・ことが・・・運んじゃいました!

by warioman | 2008-12-07 22:12 | GR DIGITAL
2008年 12月 06日
GR DIGITAL
e0131279_22222999.jpg

GR DIGITAL

今日は、新宿のACTUSに・・・家具を三人で見に行き・・・

e0131279_22253951.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L UMS

ご飯を食べたあと・・・嫁と、楓太と俺で別れ・・・別行動!三時に駅のホームで待ち合わせ!

はい、また・・・買っちゃいました!新宿の例の店で・・・今更ながら・・・GR DIGITAL !
E-420よりも、更なるコンパクト化を求めて・・・なに・・・あの潜望鏡みたいなの・・・ちっちゃくないじゃん!

とか言われそうだけど・・・どうも、ファインダー見ないと落ち着かないので・・・つい・・・これでも、ポッケに入るし・・・

e0131279_22322553.jpg

GR DIGITAL

楓太はと言えば・・・「最近、ブログやってないけど・・・やめるの?」って聞いたら・・・「やめない!写真撮る!」
って言って写真張り切って撮ってたし・・・カメラ屋さん、E-420買ったの覚えてて・・・楓太に色々サービスしてくれて・・・

最後は・・・ガチャガチャをやらせてあげたので・・・大満足!ホント、安上がりなんだよなぁ・・・荷物も持ってくれたし・・・

by warioman | 2008-12-06 22:38 | GR DIGITAL