カテゴリ:SIGMA30mF1.4EX( 10 )

2008年 03月 11日
Chapter.5 penny arcade
e0131279_22444629.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

楓太にとっては・・・100円がミッキーの金貨になる魔法の箱・・・

e0131279_22491818.jpg

真剣なまなざし・・・

e0131279_2250829.jpg

一瞬でも・・・この世界にはいれたら、いいのに・・・

e0131279_22515934.jpg

だけど、それは、子供だけの・・・子供だけの世界・・・

by warioman | 2008-03-11 22:54 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 03月 07日
Chapter.1 in the dark
e0131279_22432791.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

暗闇の中で、オートフォーカスもきかず、ひさしぶりのマニュアル撮影・・・絞り開放・ISO1600

e0131279_22514045.jpg

「楽しかったよ~~」と言いながらも、暗闇の中では絶対に手を放さなかった楓太!
「あんなの赤ちゃんようだから、楓太、あんまし好きじゃないよ」とか言ってたけど・・・

 実は一番楽しかったのは、it's a small world だったりして・・・ずっと笑顔で歌ってたし・・・

e0131279_2361060.jpg

EF24-70mm F2.8L USM (それにしてもこのレンズで、手持ち1/13秒って・・・)

暗闇の中の、君の瞳は・・・

by warioman | 2008-03-07 23:09 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 03月 06日
それにしても・・・
e0131279_22541878.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

図書館で、写真なんか撮っててよいのだろうか・・・

e0131279_22563969.jpg

注意された事は無いけど・・・もう、今回でやめようっと・・・

by warioman | 2008-03-06 22:58 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 03月 04日
おはし
e0131279_21584357.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

じゃじゃ~~~ん! こ、この・・・おはしは・・・

e0131279_2231559.jpg

実は、楓太、未だに、箸が使えません! マワリの子達はみんな使えるのに・・・
楓太の苦手は食事なのです。食が細く、どれだけ苦労したことか・・・
延々と終わらないし・・・

最近、やっと、人並?に食べられるようになってきたのだが・・・
やっぱ興味の無いものは駄目ですねぇ・・・まぁ、いつかは使えるようになるでしょ

興味の無いものには、同じく、投げやりな駄目パパでした!

by warioman | 2008-03-04 22:17 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 02月 29日
図書館
e0131279_2262330.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


う~ん、どれにしようかなぁ・・・

e0131279_2263395.jpg

二週間に一回、皆で図書館に行って、一人十冊借りてくる!(歩いていける図書館の時は全員リュック!自分の本は自分で!)

市内の四つの図書館を順繰りに車で回っているので、いつも新鮮!

e0131279_2264284.jpg

最近は自分で選んでるんだけど、国旗の本とか借りてきて(どうやら興味があるらしい)

「そんなの読めないじゃん!」って言うと、「いいよ、自分で読むから・・・マレーシアは・・・」とか言ってるし・・・

(自分では読まないで、寝る前に読んでもらうのが好きなんだけどねぇ・・・)

by warioman | 2008-02-29 22:04 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 02月 28日
どうぞ!
e0131279_20311713.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

写真を撮ってると・・・突然、楓太の手がにょきっと、せまってきて・・・「どうぞ!」

e0131279_2033426.jpg

びっくりしたぁ・・・

しつけ?がよいのか、飲物を買ってあげると・・・まず最初に一口くれる

e0131279_2034186.jpg

でもその際に、必ず、指で5ミリぐらいを指し、「いっぱい飲まないでねぇ・・・」

「楓太、だいだい大好きなんだから、wario はこんなけだよぉ・・・」 「・・・」

by warioman | 2008-02-28 20:37 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 02月 25日
home
e0131279_19245080.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

home 木山裕策・・・いい歌だなぁ・・・


e0131279_19393126.jpg

楓太を膝にのせ、抱き締めて聞いちゃった・・・二回目は嫌がったけど・・・

by warioman | 2008-02-25 19:56 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 02月 15日
Fashion Model ?
e0131279_21104443.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

「パパ、洋服選んでるから楓太は、そこで遊んでて!」

e0131279_2113419.jpg

Tom and Jerry (懐かしい!)を真剣に見続ける楓太・・・この後、何回か着替えさせたが、ひたすら見てるし・・・

e0131279_21154480.jpg

やっと、こっち見てくれた!「あぁ、もうわかんないやぁ・・・楓太どれがいい??」 あっさり、「これでいい!」

by warioman | 2008-02-15 21:25 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 02月 13日
真剣だけど・・・
e0131279_22292337.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

この姿勢、肩こりそうだなぁ・・・

e0131279_2234597.jpg

でも可愛いい!

それに一人だとすぐに飽きちゃうんだよねぇ・・・

by warioman | 2008-02-13 22:37 | SIGMA30mF1.4EX
2008年 02月 11日
歯医者のあとは・・・
e0131279_19282980.jpg

EOS 40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

まにあわない、まにあわない

といっても、楓太は付き合い!なにせ、いつも一緒なもので・・・

歯医者では、待合室でDSをやりながら大人しく待ってたので、あとはお好きなように・・・

e0131279_1932967.jpg

食い入るように、玩具を見続ける楓太!

ドラゴンボールのレンタルDVDを全て見終わり、ドラゴンボールZを見始めました!
子供の頃、アニメに興味が無く、全く見なかったんだけど、楓太のリクエストに応え・・・

と言うよりも、一緒に見てると、ぴたっとくっついてくるんだよねぇ・・・この誘惑に負け、見てるけど意外と面白い!

e0131279_19444751.jpg

本屋で・・・なんかブツブツ言いながら本を読んでるなぁ・・・と思ったらマイクが・・・「次はぁ・・・」

by warioman | 2008-02-11 19:47 | SIGMA30mF1.4EX