カテゴリ:night view( 35 )

2009年 12月 25日
Merry Christmas
e0131279_2233097.jpg


e0131279_22883.jpg


e0131279_225267.jpg

なんだか・・・写真選ぶだけで・・・疲れちゃった・・・

by warioman | 2009-12-25 22:10 | night view
2009年 12月 24日
LIGHTOPIA 2009
e0131279_2384455.jpg

ひさしぶりの・・・夜スナップ・・・

e0131279_2311221.jpg

それにしても・・・この暗さで三脚無しは・・・キツいねぇ・・・

by warioman | 2009-12-24 23:08 | night view
2009年 07月 16日
night view of industrial area..7
e0131279_21493284.jpg


e0131279_21495324.jpg

この2本のレンズがあればじゅうぶんと・・・

EF24-70mm F2.8L USM

EF70-200mm F2.8L IS USM 以外は全部売っちゃったけど・・・

やっぱ、もう1本ぐらい持っててもいいかな・・・今週末は久しぶりにカメラ屋にでも・・・

by warioman | 2009-07-16 22:05 | night view
2009年 07月 07日
night view of industrial area..6
e0131279_2294035.jpg

夜のドライブ中の・・・楓太との会話・・・

「warioとママはいいよなぁ・・・初めての人でも普通に喋れるし・・・」
 「楓太、全然、知らない人と喋れないのに・・・」 「なんで?」

e0131279_22101619.jpg

「だってさぁ・・・ゆかさん(warioの妹)とだって、喋ったことないし・・・」
 「そんなことないんじゃん・・・楓太、喋ってるじゃん・・・」

  「違うよ・・・楓太、質問にただ答えてるだけだし・・・」
   「そっかぁ・・・じゃぁ、さぁ・・・」と・・・

   ほとんど・・・のべつ幕無し楓太が喋ってるんだけど・・・

  たまに・・・こうやって・・・どうしたらよいのか・・・

 面倒くさい説明をしなきゃいけないのであった・・・

by warioman | 2009-07-07 22:25 | night view
2009年 07月 04日
night view of industrial area..5
e0131279_21124321.jpg

バー「すくってね 杜氏」へ・・・ようこそ(↑右から読む・・・)

e0131279_21145951.jpg

そっかぁ・・・焼酎に・・・ビールに・・・役員専用??

e0131279_21153839.jpg

補正下着に・・・ブランデーもあるのかぁ・・・

昨日は・・・結局、楓太が絶対に帰らないと言って・・・結局、道の駅に・・・
で・・・4時に寝て・・・10時前に起きて・・・色々遊んで・・・家についたのは・・・
3時頃かなぁ・・・昼寝したけど・・・なんだか頭が・・・楓太は・・・元気なんだけど・・・

by warioman | 2009-07-04 21:22 | night view
2009年 06月 28日
night view of industrial area..4
e0131279_22514796.jpg

なんで・・・こういった光景に・・・惹かれるんだろう・・・

e0131279_22552665.jpg

普段・・・動の写真?ばかり撮ってると・・・たまには、静の写真も撮りたくなる・・・

普段・・・F8まで絞り込むことなんか無いしねぇ・・・
もっと、絞ってもいいのかもしれないけど・・・三脚も使う機会ないし・・・

はい、これにて、一旦このシリーズは終了!楓太が行きたがってるので、また続きがあるかもしれないけど・・・

by warioman | 2009-06-28 23:08 | night view
2009年 06月 28日
night view of industrial area..3
e0131279_10342823.jpg

すっかり・・・真夜中のドライブが気に入ってしまった・・・楓太!

e0131279_1039497.jpg

昨日は1日中・・・イベントがあったり、大好きな美味しいご飯を食べたり・・・

楽しい事ばかり・・・続いたのに・・・

e0131279_1046230.jpg

それなのに・・・1日中・・・「ねぇ・・・今日の夜は・・・何処に行くの〜〜」

by warioman | 2009-06-28 10:46 | night view
2009年 06月 27日
night view of industrial area..2
e0131279_13395120.jpg

昨日、寝る前に・・・

e0131279_13415928.jpg

「warioさぁ・・・なんで、歯ぁ磨く時・・・水だしっぱなの? 自分のお金がなくなっても、いいならいいけど・・・」

e0131279_13431950.jpg

「それにさぁ・・・水の量も多すぎじゃん・・・自分の使うぶんだけ・・・出せばいいのに・・・」

 「・・・わかりました・・・以後・・・注意します・・・」

by warioman | 2009-06-27 13:48 | night view
2009年 06月 27日
night view of industrial area..1
e0131279_3394699.jpg

ひさしぶりに・・・楓太と二人で夜のドライブ・・・眠いので・・・1枚目に撮った写真だけ・・・

by warioman | 2009-06-27 03:43 | night view
2009年 06月 23日
coji-coji
e0131279_21495435.jpg

最近・・・困ってること・・・

e0131279_21504133.jpg

楓太が家にあった・・・「coji-coji」を気に入ってしまって・・・

寝る前に読まされること・・・これ・・・文章が長くて・・・チョー疲れるんだよねぇ・・・
カナふってあるんだから・・・自分で読めよなぁ・・・それに・・・これ・・・楓太、分かってんのかなぁ・・・

by warioman | 2009-06-23 21:55 | night view