カテゴリ:EFS18-55mmF3.5-5.6IS( 5 )

2013年 05月 09日
昨日の・・・
e0131279_025074.jpg

EOS Kiss X4 / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

写真と文章酷いなぁ・・・(今日も変わんないか)

何故なら、9時過ぎに楓太と帰ってからご飯を食べて風呂に入って10時に楓太と一緒に寝なければいけなかったから。
と言っても寝るのは10時半近くになっちゃったけど。定時に帰れる日は一緒に寝るという約束を守って。

見た目は随分お兄ちゃんっぽくなったけど、甘えん坊なところは変わってないんだよねぇ・・・
土日は俺が一番早く起きて、だいたい9時頃楓太を起こしに行くんだけど、「wario、抱っこ!」
抱っこして2階から1階に連れてくるんだけど・・・まぁ、抱っこって言ってくる間はいいかと。

by warioman | 2013-05-09 23:59 | EFS18-55mmF3.5-5.6IS
2012年 05月 13日
You are free to do as you like !
e0131279_1905457.jpg

EOS Kiss X4 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS II

今日は予定も無く、カメラも無いので(調整と清掃のため、全てキャノンに!)・・・1日、楓太の自由に・・・

庭の水やり ▶ 朝食 ▶ 釣り道具を洗って干す ▶ 公園で遊ぶ ▶ 運動会で使うというビニールテープを買いに ▶
自転車で通る時に邪魔という庭の木の剪定(2時間も1人でやってた!) ▶ 昼飯を食いに ▶ 帰りにアイス

e0131279_18544918.jpg

昼寝から起きた後、ミロの散歩に行き・・・その後、母の日のプレゼント作成開始!

6月発売の新しいDSソフトを買う為にお金を貯めている楓太・・・順調にいけばほぼ貯まる予定なので・・・
もし足りなかったら俺が足りない分、出して上げると約束していたのだが、「wario〜お金少し使ってもい〜い?」
「う〜ん、別にいいけど・・・それじゃぁ、ママのプレゼント俺が買ったことになるんじゃん?それでもいいの?」

悩んだ楓太はネットで散々調べた挙げ句、キャノンのペーパークラフトページを見つけ出し・・・現在、作成中!
もう、2時間近くやってるけど・・・未だ未完成・・・嫁が帰って来るまでに果たして間に合うのだろうか・・・

by warioman | 2012-05-13 19:20 | EFS18-55mmF3.5-5.6IS
2011年 01月 27日
日帰り出張?
e0131279_0502561.jpg

EOS Kiss X2 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS

朝5時台に起きて羽田へ・・・リムジンバスなので、案の定早く着きすぎ・・・例のごとく、ここぞとばかりラウンジに・・・

e0131279_054618.jpg

煙草さえ吸わなければ・・・お洒落でくつろげる場所はいっぱいあるんだけど・・・

e0131279_0553932.jpg

ANAと共同運行のスターフライヤー便・・・コーヒーを頼むとチョコがついてくるのはANAには無いサービス・・・

e0131279_0585260.jpg

関空で仕事をすませ・・・18時半のフライトで帰るつもりが・・・なんと欠航・・・

代替えは最終便で・・・リムジンバスも最終・・・家に着いた時には日が変わってた・・・これって日帰り出張?

by warioman | 2011-01-27 01:02 | EFS18-55mmF3.5-5.6IS
2010年 08月 01日
4th Day
e0131279_2146946.jpg

今日は・・・嫁のボディーボードデビューの日・・・でも、なんでこの格好?

e0131279_21463512.jpg

EOS Kiss X2 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS


水が冷たいと・・・すぐに上がってしまったので・・・サンシェードも、ラッシュガードも、短パンも買ったのに・・・
今日は波が結構あって楽しかったのに・・・楓太も寒いって震えてたし・・・慣れちゃえば寒くないのになぁ・・・

「海ってやっぱいいのかなぁ・・・楓太がご飯食べなくても全然イライラしないし・・・」
 とか、言ってたので・・・来週も、3人で行く事になるかも・・・

 車上荒らしが多発してるとかで、楓太のカメラを持って行き・・・全自動で撮ってみたけど、やっぱ駄目だなぁ・・・

by warioman | 2010-08-01 21:58 | EFS18-55mmF3.5-5.6IS
2010年 07月 12日
Futa's Camera
e0131279_2256915.jpg
EOS Kiss X2 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS

「なんで楓太のカメラ、出張に持ってくの?楓太せっかく、ご飯撮ろうと思ったのに~~」と言われながらも・・・

e0131279_22584495.jpg

出張の時ってだいたい・・・warioが嫌いで楓太が大好きな手巻き寿司みたいで・・・実は楓太楽しみにしてるんだよねぇ・・・

e0131279_2313265.jpg

実は今回・・・楓太のカメラで・・・夜景スナップを気合入れて撮ろうと思ってたんだけど・・・
結局、若い子とまた飲んでしまって・・・彼等が帰った後、サクサクって撮った写真を・・・

それにしても、この組み合わせ凄いねぇ・・・酒が入ってても、1/8秒で普通に撮れちゃうんだから・・・

by warioman | 2010-07-12 23:03 | EFS18-55mmF3.5-5.6IS