カテゴリ:EF85mm F1.2L II USM( 24 )

2010年 09月 22日
天気予報は・・・
e0131279_21251972.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM

e0131279_21252937.jpg

雨だけど・・・貴重な休みだし・・・楓太も行く気満々なので・・・明日は2人で・・・行って来ます!

by warioman | 2010-09-22 21:41 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 09月 09日
No title
e0131279_21475839.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM


by warioman | 2010-09-09 22:09 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 09月 03日
どんだけ・・・
e0131279_21231780.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM

海の写真・・・って、明日も海だけど・・・

by warioman | 2010-09-03 21:41 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 09月 01日
RISONARE part.3
e0131279_22394648.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM

前夜の指圧(マッサージではないらしい・・・)も効いたし・・・夏に温泉なんか・・・

って思ってたのに・・・温泉も爽快でリフレッシュ出来たので・・・つい、楓太のリクエストに応えて・・・朝のサイクリングに・・・

e0131279_22493516.jpg

EOS-1Ds Mark II / EF24-70mm F2.8L USM

坂ばっかりだからねぇ・・・下りは気持ちがよかったけど、上りは大汗・・・

でも・・・こんな出会いも・・・楓太が近づくと、自ら寄って来て楓太とスキンシップ・・・

e0131279_22541624.jpg

リゾナーレに戻った後は・・・高さ11メートルの空中散歩・・・これが意外と怖かった・・・
(バンジーとか平気なのに、高い所でじっとしていたり、ゆっくり歩いてると、ジワジワと恐怖が・・・)

 楓太はと言えば・・・馬にはおっかなびっくりだったくせに・・・高い所は全然平気なんだよねぇ・・・

by warioman | 2010-09-01 22:58 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 08月 31日
ennui
e0131279_2205668.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM

あっという間に終わってしまった夏休み・・・

e0131279_2214100.jpg

今日からまた寝入ってしまった楓太の隣で寝るのかぁ・・・楓太と喋りながらじゃないと寝られないんだよなぁ・・・

最近いつも・・・「おやすみ!」「なんでよ〜〜楓太が喋ってるのに、勝手にお休み言わないでよ〜〜」ってパターンだったからね・・・

by warioman | 2010-08-31 22:09 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 08月 28日
RISONARE part.2
e0131279_2302062.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM

波のプールで遊んだ後は・・・本格派!天体望遠鏡作り・・・楓太のために、忙しいことこの上ない・・・

まぁ・・・この真剣な表情に免じて・・・よしとするか・・・

e0131279_2328337.jpg

EOS-1Ds Mark II / EF24-70mm F2.8L USM

ボンドが固定されるまで・・・輪ゴムで・・・失敗するとズレてしまうので・・・

ウチは2人とも・・・いっさい手伝わない・・・ましてや、理科の自由研究にしようとしてるのでなおさら・・・

e0131279_2382490.jpg

食事の後・・・軽く散歩・・・イタリアの建築家マリオ・ベリーニが手がけたリゾナーレは夜もいい雰囲気・・・

で・・・なんでこの写真?というと・・・灯りが灯るブックス&カフェがお気に入りだったので・・・

e0131279_23215260.jpg

夜空の観察会・・・残念ながら雲のせいで、月は一瞬しか見えず・・・でもこの望遠鏡でクレーターまではっきり見えるとは・・・

by warioman | 2010-08-28 23:25 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 08月 27日
RISONARE
e0131279_22281240.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM

八ヶ岳高原の・・・リゾートホテル、リゾナーレに・・・

e0131279_22261176.jpg

EOS-1Ds Mark II / EF24-70mm F2.8L USM

毎日の猛暑が嘘のように・・・涼しい・・・心地よい風・・・ここは別世界・・・

波乗りしないなら、夏期休暇7日と休日を合わせて11日間居てもいいかも・・・退屈しないアイテムも沢山あるし・・・

e0131279_22311729.jpg

ホテルでシグマのレンズを貸りられるので・・・楓太は単焦点初体験・・・ただでさえも、鼻ぺちゃなのに・・・

暗いとこでも綺麗に撮れるって大満足・・・って言うか・・・このレンズ・・・前に、持ってたような・・・

by warioman | 2010-08-27 22:44 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 08月 24日
g-shock mini
e0131279_21283812.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM

友人のサファーが、ROLEXをおしゃかにした話しを聞いて・・・

「そんなの関係ねぇ・・・実用品じゃん!」と思ってたのに・・・だんだんと気になってきて・・・
 軟弱にも・・・楓太も喜びそうな・・・海用の時計を買ってしまった・・・案の定、既に楓太の手に・・・

by warioman | 2010-08-24 21:39 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 08月 23日
sunburn
e0131279_2025178.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM

楓太は適度にいい感じに日に焼けてるんだけど・・・warioは凄い事になってる・・・楓太の何倍も真っ黒・・・
そして、嫁から日焼け禁止令が・・・今は何もしてないんだけど・・・日焼け止めを塗りなさいと・・・

どうでもいいけど、閉口するのは唇・・・まさに火傷状態でご飯食べるのも辛いし・・・
乾くと裂けて血が出て痛いし・・・1番弱い部分なのかなぁ・・・これはキツい・・・

by warioman | 2010-08-23 22:15 | EF85mm F1.2L II USM
2010年 08月 13日
7th Day
e0131279_2125683.jpg

EOS-1D Mark III / EF85mm F1.2L II USM


昼寝をしてから帰る目論見で・・・イスを買ったのに・・・結局、寝られなかった・・・座り心地はいいんだけど・・・

by warioman | 2010-08-13 21:30 | EF85mm F1.2L II USM