カテゴリ:EF300mm F2.8L IS USM( 80 )

2012年 02月 17日
GASBAG
e0131279_2315078.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

お気に入りの・・・GASBAG のPコートが届いたので・・・明日はひさしぶりに都会に繰り出すかな・・・

by warioman | 2012-02-17 23:04 | EF300mm F2.8L IS USM
2012年 02月 12日
request !
e0131279_19311082.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

「楓太さぁ・・・いらないDSソフト売りに行きたいのと・・・フリスビーやりたい!」

e0131279_19391991.jpg


DSのソフト20本中(3DS除く)6本を売って・・・期待させないように、千円ぐらいじゃんとか言ってたら・・・
なんと3,860円!楓太、思わずニンマリ・・・「やったぁ・・・これでいい筆箱が買える〜〜」

筆箱なんか、前のが壊れたら何時でも買ってあげるのに・・・どうしても今、欲しいんだって・・・

by warioman | 2012-02-12 19:48 | EF300mm F2.8L IS USM
2012年 02月 02日
2泊3日
e0131279_21225057.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

現在、嫁は・・・研修中・・・4月から4回目の泊まり込みの研修・・・
自社の研修センターみたいだけど・・・ウチの会社と比べて羨ましい限り・・・


この車・・・5年目の車検を通したけど・・・実は今まで車検って通したことなくて・・・
3年目、5年目と記録更新中・・・新入社員の冬に車を買って以来、車のローンが無い生活も初めて・・・

そして先日・・・この車の前に乗っていて親父に譲ったBMWを車検中に借りたところ・・・
スポーティーな乗り味に惚れ直してしまい・・・そろそろ親父が高齢化で運転を断念しそうなので・・・
運転を楽しみたい時はBMW!楓太と遊びに行く時はコレってのもありかなぁ・・・と思ったりするのであった・・・

by warioman | 2012-02-02 21:41 | EF300mm F2.8L IS USM
2012年 01月 11日
最近・・・
e0131279_2165354.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

勉強が終わった後・・・ゲームばっかやってる・・・

前は・・・録画してあったアニメを見たり、パソコンをやったり・・・まぁ、どっちも同じようなもんか・・・

by warioman | 2012-01-11 21:41 | EF300mm F2.8L IS USM
2012年 01月 08日
air gun !
e0131279_20573096.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

「美女スナイパーはエアガンで回転寿司サビ抜きの旗を撃ち取れるか!?」という番組を見て・・・
エアーライフルが欲しくてたまらなくなってしまった楓太・・・

お年玉の余り(ほとんどは貯金)で色々と買うモノをネットで検討してメモとかとってたのに・・・
「楓太、あれ以来・・・エアガンが頭から離れなくて夢まで何回も見ちゃったんだよねぇ・・・」

e0131279_19542760.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

探せば・・・昔、楓太が見向きもしなかったモノが色々と出て来るんだけど・・・
ライフルが欲しいと珍しく言い張る楓太・・・調べてみると彼女が使ったライフルは・・・
どうやら東京マルイのVSR-10というモノらしいんだけど・・・18歳以上用とか書かれてるし・・・
10歳以上用でクラウンモデルのスーパーライフルU10ジュニアとかいうのも見つけたんだけど・・・
これでは俺も楓太も納得いかない・・・何故、俺?だって半分以上お金足すことになりそうだし・・・
やっぱり俺が買うんなら・・・プロハンター(リンクの1番上)・・・でも俺が買うんじゃないし・・・

2人でネットを検索しまくって・・・いつまでも悩んでいるのを・・・
冷たい目で見て・・・「どうせ、すぐに飽きるんだから余計なモノはいらないでしょ」と言い放つ嫁・・・
確かに・・・俺もすぐに飽きるだろうと思いつつ「女には男のロマンがわからないから仕方無いよなぁ・・・」
「どうでもいいけど楓太カッコよくて性能がいいのが欲しい!」といつもの噛み合ない会話が続くのであった・・・

by warioman | 2012-01-08 21:12 | EF300mm F2.8L IS USM
2011年 12月 28日
戻って来た・・・
e0131279_21121877.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

足りたかったものが・・・
やっぱり・・・この笑顔がないとねぇ・・・

ジジに山のようにクリスマスプレゼントを買ってもらって戻って来た・・・

e0131279_21144769.jpg

任天堂3DSに、3DSのソフトに、プロテクトケースに、ポーチに、カードケース・・・
買ってもらいすぎ・・・で・・・楓太が着ているのは・・・楓太に負けずに(勝つ必要無いけど・・・)

自分への追加クリスマスプレゼント第5弾!
レインマックス®ハイパー100 ハイロフト ショート ウィンタージャケット DW-3301J

まさか釣具メーカーのジャケットを購入する事になるとは思わなかったけど・・・
暖かいし、軽いし、機能的だし・・・やっぱり専用のジャケットが一番・・・もっと早く買えば良かったかも・・・

by warioman | 2011-12-28 21:30 | EF300mm F2.8L IS USM
2011年 11月 14日
ロボット・・・
e0131279_20542223.jpg

EOS-1Ds Mark II / EF300mm F2.8L IS USM

では・・・ありません・・・ただの楓太です・・・

明日は久しぶりの出張・・・京都に神戸に福岡に大阪と結構ハード?

by warioman | 2011-11-14 21:41 | EF300mm F2.8L IS USM
2011年 11月 13日
技あり!
e0131279_14535280.jpg

EOS-1Ds Mark II / EF300mm F2.8L IS USM

前回に引き続き・・・飛び級できれば黄帯になって、1年生からやってる子達に追いつくんだけど・・・

by warioman | 2011-11-13 14:56 | EF300mm F2.8L IS USM
2011年 11月 09日
サーフィンに・・・
e0131279_8515770.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM / EF1.4X II

シーバスフィッシングに・・・写真って・・・趣味が多すぎるような・・・色んな意味でやりくりが大変・・・
楓太は・・・サーフィンにシーバスに極真空手に水泳に塾に遊びと・・・もっと大変かもしれないけど・・・


「あのさぁ・・・オーストラリアに勝てるかなぁ・・・」 (何の事だか全く分からないけど・・・)
「うん、imaの120Sってなんだっけ?」 (いつも生返事で自分の話しを始める俺・・・)
「裂波でしょ!レベル5で勝てるかなぁ・・・」 (楓太は一応、俺の話しは聞いてる?)

生返事でも聞いてなくても・・・遊びやテレビの話しをやたらに俺に話したがるのはなんでだろ・・・
俺が好きなモノは楓太も好きだから・・・楓太が好きなモノは俺も好きって思ってるのかなぁ・・・

by warioman | 2011-11-09 21:41 | EF300mm F2.8L IS USM
2011年 10月 14日
iPhone 4s
e0131279_21182496.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM / EF1.4X II

ホントは今日の20時に手に入るはずだったのに・・・夕方、ソフトバンクから電話・・・

「システムダウンで本日渡せないため、申し訳ありませんが明日以降に変更させて下さい。」

by warioman | 2011-10-14 21:20 | EF300mm F2.8L IS USM